COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

夕涼み~♪

今日も 凄まじく 暑かったですね~♪
な人は 連日のように 
 の繰り返しで 連日午前様
若いって ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ d(゜ー゜*)ネッ!

sa-fu.jpg

日が落ちてから 広野の海賊公園に 行って来ました~♪
やっと 涼しい風が吹いて 気持ちよかったね~♪

hironoumi.jpg


芝生の広場の方に行くと 何だか 賑やかく~♪

siba.jpg



w川・o・川w オォーーー!! リクちゃん ( ̄ー『』)発見!!

itaita.jpg


激しく ピンボケですが (;´Д`A ```

kiticyan.jpg


ジャックラッセルテリアの きりちゃんです~♪
今日は リクちゃんが 居てくれたせいか 終始 穏やかなCOCOちゃん
何時もなら |‐∠‐∥知らないなぁ。。。な ヘU・x・U ワン♪や人に
吠えまくるのに~
安心してたのかしらね~♪
帰りに 今度は を持ってきて 納涼散歩したいね~(笑)
っと 話て帰りました(*≧m≦*)

makkurake.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりでっす

きょうはせっかくに納涼祭に参加表明して
くれていたのにすみません。
連日の暑さに、仕事のハードさも手伝いグロッキー
今日は本当の意味での休日(休息)になりました。
ちょっと体力回復したかな・・・・
またゆっくり遊んでくださいね!!!!
2007.08.13 01:38 | URL | るう #3/VKSDZ2 [edit]
暑いですねぇ・・・。
こんにちは!
今日私の地元は34度v-363
暑すぎて焼けそうでした。しかも汗疹(あせも)がヒドい・・・
涼しそうなCOCOちゃんたちの写真を見たら、なんだかクーラーはいらなくなったみたいです。ありがとう☆ミルキーも玄関で涼んで足上げしてます(笑)
2007.08.13 16:15 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
またの機会に✿ฺ →ܫ←✿
るうさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お仕事忙しそうで 暑いから大変ですね~
ココペリさん HPとか見て 大体場所わかったから
またの 機会に~♪
3時までやってるなんて 凄いね~♪
もう少し 近い場所にあると いいのにな~
また お誘いくださいませ~v-271v-275v-272
2007.08.13 22:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
8月入って~ずっと~♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよね~ 8月に入ったとたんに連日30度↑の
日がもう2週間続けてだそうですよ(;´Д`A ```
しかも 日本の↑には 中国大陸からのe-214高気圧と
太平洋側のe-44高気圧とダブルで
覆い重なっているらしく 暑さも半端じゃないそうですよ(;´▽`A``
夕涼み気持ちよかったですよ~♪
浜風って ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


2007.08.13 22:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/309-cce7c7fc
