COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

暑いのぉ~(;´Д`A ```

日に日に 最高気温が更新されていますね 暑さのピークは明日まで・・・
っと 毎日聞いているような気がす・・・・

atuino.jpg

雨が降るなら パーッと降ればいいのに ただ ただ 蒸し暑いだけとか
最高気温+高湿気とか クーラーが無い人は どう生きていくのよ・・・・
と 人事のように 言ってみたりして (;´▽`A``

室内だからと 安心できませんね 外より 家の中のほうが 暑かったりするし
風があればまだしも 無風とか( ̄- ̄) クーラーけちって熱中症とか
イケてませんね(*≧m≦*)

そして 暑さ知らずの 食欲のCOCOちゃん 新芸を教えたのですが
腹が邪魔して 上手くできません (○゜ε゜○)

haradeteru.jpg


狸のような お腹 (○゜ε゜○)

dounagai.jpg

腹と胴が長くて 足で支えられませんね(*≧m≦*)

sorehodo.jpg


胴見ても 中年のおっさんの お腹ですね (⌒▽⌒)アハハ!
足の細さに アンバランスな お腹 (*≧m≦*)
COCOちゃんも 一緒に ビリーやろうか? ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ



↓ココをポチっと


Comment

再びこんばんは☆
ミルキーも最近あんパン(小さいのね)こそ泥して太っちゃったみたいです~(>_<)
COCOちゃん、いっしょにビリーやりましょう☆
あと、COCOちゃんがお腹をポリポリ掻いているような仕草!思わず笑ってしまいました(ぷぷぷ)♪

話は変わりますが、
静岡のmakoさんに嬉しいニュースです。
ご存知静岡出身、体操の水鳥寿思さんがユニバーシアード大会(タイ・バンコク)で団体、個人総合、種目別鉄棒で金メダル、種目別ゆかでも銀メダルを獲得し、合計4つのメダルを獲得されました!
静岡に元気が来たニュースですので思わず書いてしまいました☆
2007.08.17 00:45 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
平年並みって言っても・・・
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こそ泥v-287さんは 色んなところに出没しますねv-355

水鳥兄弟 頑張ってますね~♪

甲子園も ベスト8に常菊が 進出した 模様ですv-426
暑いから 熱中症v-41に 気をつけて 欲しいですね~♪

2007.08.17 19:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/311-f5d51ff8
