COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

延長リードで~♪

今日も 30度↑ 平年並みっていったって 33度とか
2.3度 落ちたところで 涼しいわけもなく(;´Д`A ```

asinobasi.jpg

昼間 Sちゃんと また kura-kuraに行って来ました~♪

今日は Sちゃんが タコライスセット makoが ロコモコセットを
(´-`) ンー 石焼ビビンバと 迷ったのだけど~

takosu.jpg


こっちは美味しかったみたい~♪

rokomoko.jpg


(´-`) ンーこっちは ハンバーグが市販のものみたいで いまいちΣ(´□`;)

そんでもって お決まりのパフェを~♪

pafe.jpg

トグロ巻きすぎて また 何時もの 形に(;´Д`A ```

Sちゃんが 意外に小食だったので パフェの(*^Q^)c[]オカワリ!は
うちだけ 

そして 夕方 広野公園に 長リードを試しに行って見ると~♪

nagari-do.jpg


何でも 5kgまでのサイズの奴で 長さが3.5m
(´-`) ンー その上の5mってのが 欠品していて その↑が8m
だったのよね~ 8mじゃ きっと グルグルっと絡まっちゃいそうだったから
3.5mにしちゃったんだけどね(;´Д`A ```

maiika.jpg


まいっか~ 
ri-doo.jpg


っと そこに また リクちゃんが~♪

rikucyan.jpg


今日はパパとママとお姉ちゃんの3人で来ていました~♪
もう 一杯 走った模様で サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所してました(笑)

そして 海の方に お散歩に行って見ると~♪
偶然 めぐちゃんと カレンちゃんに逢いました~♪

megukarenn1.jpg



もう ず~いぶん前に 逢ったきりだから 忘れちゃったよね~
きむさんはお仕事なので パパとお散歩に 来ていました~♪ 

20070817205137.jpg


そして ブラック シュナウザーの もずくちゃん♪
可愛い お名前です d(゜ー゜*)ネッ!
耳の毛が斜めに長くって お下げ髪が出来そう✿ฺ →ܫ←✿

色んなヘU・x・U ワン♪ちゃん達と 仲良く出来て良かったね~♪
明日は 涼しくなると いいけどね~♪
yugure.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

今日はお散歩でかれんパパがお世話になりました。
私は仕事でいけなくて残念でした。
COCOちゃんにメグがワンワンしちゃったみたいで
ゴメンネ。
「COCOちゃんはおりこうさんだった…」って
かれんパパが褒めてましたよ。
何度も会ったら仲良くできるかな?
2007.08.17 21:23 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
久しぶり~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
きむさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

毎日 暑いですね~(;´▽`A`` お久しぶりです~♪
中々 一緒に お出かけする 機会もなく~(ノД`)シクシク
もうずいぶん お逢いしてなかったですね~
COCOは 大分色んなヘU・x・U ワンちゃんに慣れてきたせいか
落ち着いて来ましたよ~♪
合う 合わないも 多少ありますが・・・
暫くすると 慣れて来て 皆と 遊べるようになってきましたよ~♪
また ぷらりで お逢いできることを楽しみにしています~♪
2007.08.17 21:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCOちゃんのダレダレ姿も可愛いね^^
まだまだ残暑が厳しそうですね。
札幌はすっかり涼しくなりました。
今日も最高25℃以下かな、ちょっと涼しすぎ・・・^^;
2007.08.18 10:02 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
ぅちのもかな~りダレてるよぉ。
わんこにこの暑さはキツイよねぇ・・・
散歩嫌ッってゆぅもーん(;■;)

早く秋が来ないかな~☆☆
2007.08.18 14:22 | URL | かめ #o6.nH2Qo [edit]
涼しいって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
v-229たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は こちらも 朝から 曇りでv-277
午後から v-279小雨 とっても 涼しく感じました~♪
今日は 家のそばの 公園で フェスタ鎌田という
お祭りがあって 福引だけ やりにCOCOちゃん連れて
行って来ました~♪

見事 4等(*≧m≦*) (≧∇≦)ノ ハーイ♪お菓子の詰め合わせ(笑)
涼しいのは いいけれど また 急に暑くなると
ほんと 体に 堪えるよね~ 北海道も 白い恋人いなくなるしね (*≧m≦*)
あれ 好きだったんだけどな~ 残念!
2007.08.18 22:29 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
e-365ちゃん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
長旅 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽” あっちは 楽しかったかね?
そうなのよね~ 暑いと だら~っとしてからに
でも 変わらぬ 食欲(笑)
喰っちゃ寝しているから 何だか v-16に(*≧m≦*)
今度 産女の プールe-471に連れて行こうかしら e-463  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
2007.08.18 22:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/312-8ba50a6d
