COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

黒髪けっ!( ̄曲 ̄)ゝ発見!!

今日は 凄く風が強かったですね~ でも 熱風しか入ってきませんね(;´Д`A ```



bunnbunn.jpg

広野の公園の新しいお友達です~♪

newface.jpg


ダックスのシナモン君と トイプードルのアプリコットの もみじちゃん♪

シナモン君は人間大好き ヘU・x・U ワンコで 誰のとこにも懐っこく~♪ COCOも見習って欲しいな~♪

トイプードルのもみじちゃん♡→ܫ←♡ 何て 日本的なお名前 (。-_-。)ポッ
芝生の上に腹ばいになって 進むのが得意です(笑)
何でも 花火のドンという音が 大嫌いだそうで(;´Д`A ```
この日も 近くで花火が(;´▽`A``

今日は久しぶりに Sちゃんが COCOちゃんお風呂に入れてくれました~♪
senaka.jpg




が・・・ ドライヤーをかけていたら (」゜ロ゜)」ナント!
くろが ( ̄ー『』)発見! COCOちゃんの場合白いから
白髪じゃなくてっ黒髪?(*≧m≦*)


konoke.jpg


最初 Sちゃんの 毛がついているかと思い 引っ張ったらCOCOちゃんの毛(*≧m≦*)

貴重な黒髪が一本 ✿ฺ →ܫ←✿ このまま伸ばしておいたら長くなるのかしらね~(笑)

そして 色っぽい お姉さんのお顔 ヽ(・_^)ゝ・.☆ウッフン♪





↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

びっくり!
COCOちゃんに黒髪?!それはナント珍しい~
(’0’)!
ミルキーはまだないなぁ~。
COCOちゃんのすまし顔、ミルキーとそっくり!たま~に色気振りまいてますから(笑)なんだか仲間ができたみたいで嬉しいです!

あと、実は、19~22日までミルキーと離れ離れでした(>_<)COCOちゃんと一緒にお出かけされたmakoさんがうらやましいです。詳しくは23日早朝のエントリーを。。。

《追加》
COCOちゃんに続いて、中年のおっさん風ミルキーが撮れました(笑)脚上げは撮れましたか?撮ろうと思ってもなかなか撮れないんですよね。
2007.08.22 22:35 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
白髪のような黒髪♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~ 面白いでしょ~♡→ܫ←♡
 
サマーカットしたら なんだか毛質が変わったみたいで
さらに 柔らかくなっちゃったみたい~♪
背中の毛がくるくるカールしてきてます✿ฺ →ܫ←✿

ミルキーちゃんも お色気たっぷりよね~(笑)
どこか旅行に行ってきたのかな?
覗きに行って見よう~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

2007.08.23 20:56 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/313-1bd651f2
