COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

オープンキャンパスin名古屋~♡→ܫ←♡

今日はSちゃんの 志望のブライダル美容のオープンキャンパスに
一緒に付いて行って来ました~♪

kaimaki2.jpg


モデルのマネキンが怖い
最近 路面電車とか乗ったこと無いから どっから乗るの?って感じで
そして 駅は 道のど真ん中だし(;´Д`A ```

今日はブライダルコースの 体験コースでした~♪
ランチ付きというので 楽しみにしていったら (」゜ロ゜)」ナント
MACでした(笑)

まずは 貝巻き アップの実習から~♪

同じ 静岡出身の 磐田北卒の 今年2年目のお姉さんが~
教えてくれました~♪

buraidaru.jpg

逆毛の立て方とか 難しいよね~(*≧m≦*)

kaimaki.jpg

悪戦苦闘のSちゃんです ✿ฺ →ܫ←✿

kaikai.jpg

完成ヽ( ゜ 3゜)ノ マネキンが怖い(*≧m≦*)

そして 次は ボディアート~

Sちゃん作 


bodiart.jpg


そして mako作 

bodiart1.jpg

実際やってみると 結構面白いですよ~(笑)

そして 最後にエクステを~♪

ekusute.jpg

ekusute1.jpg

まるで 組みひものように 4つ編みに~

biyou.jpg

難しそうだ (;´▽`A``
実習を満喫して 無事終了 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

そして 帰りに 名古屋駅の 近鉄 Pass’eに寄って帰りました~♪
当然 ギャルばっかりです(*≧m≦*)

こちらは 帰ってきてから 雷雨になって 傘も持たずにいった
mako達は 日ごろの行いですね~♪ 一度も降られませんでしたy(^ー^)y

そして お留守番組みの COCOちゃんです~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
新しい芸を マスターしました~♪
ほんと 飲み込みが早くて こういうのは直ぐ覚えるのよね~(;´▽`A``
haitatti.jpg


( ・∀・)つ(:゚::) 食べ物無くても チャント出来るのよね~(*≧m≦*)

effenn.jpg




↓ココをポチっと


Comment

おかえりなさ~い(。→∀←。)
すごいいろいろやらせてもらったんですね~!!
makoさんのボディアートカワイイ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
またゆっくり話し聞かせてくださぁい♪
2007.08.23 21:46 | URL | アサミ #- [edit]
またまたコメントです(^^)
おかえりなさいませ☆
makoさんのボディアート素敵です!
Sちゃんってご家族の方?すごくかわいいですね!
スタイル良くて☆

COCOちゃんの新技ってこれだったんですね!かわいいよ~(^^)
あと旅行中においしいものも激写したので是非どうぞ、召し上がれ♪
2007.08.23 21:49 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
おお~!ボディーアート上手だぁ~!ハイブスカスかしらぁ~♪
COCOちゃん、ハイタッチが出来るのね~直に覚えるなんて頭いいんだわ♪
前のブログでCOCOちゃんに黒い毛が1本!!
あははぁ!マメと反対だわよぉ~。マメは白いけが1本ひょろろ~とあったよ(笑)きっとお母さんかあばあちゃんかおじいちゃんに白い子がいたんだろうなぁ~(笑)
2007.08.24 14:32 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
makoさん、こんばんは! お久しぶりです♪
名古屋まで行かれたんですね!
ランチ付きになってて、それがv-45だとちょっとビックリですよね! (笑)

あの「顔だけのマネキン」ってホントに怖いですよね~v-399
妹が美容師なので見習いの頃
妹の部屋にそのマネキンが置いてありました・・・。
夜に見ると最高に怖いです・・。

ボディーアート、makoさん上手~v-424
2007.08.24 19:46 | URL | なな #- [edit]
たらいも♡→ܫ←♡
アサミちゃん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
豊橋は 涼しくてよかったのに 帰ってきたら
また 暑い日々 (ノ_-;)ハア…

ボディアート 面白かったよ~
特殊メイクとかも やってみたかった~(笑)
 
明日から v-369京都だね~ 気つけて 行っておいで~♪
2007.08.24 20:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
我が家のお転婆娘partⅡ♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
そうなんですよ 我が家には 白い毛のモコモコしたお転婆と
黒い毛のイケイケ娘のお転婆が 居るんですよ(笑)
Sちゃんは 来年受験なので 今色々と 進路を探索中です(笑)
大学もいいと思うんだけどね~ (お勉強があんまり
好きじゃ ないらしい(*≧m≦*)
ハイタッチは1日で マスターしたのにね~
吠え癖は 一行に収まる気配が無いのよね(;´▽`A``
2007.08.24 20:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
黒毛の白髪とか 貴重♡→ܫ←♡
mukoさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
ボディアート いいっしょ~ 実は v-254薔薇の刺青をと
思って 描いていたのに 何故か v-297ハイブスカスに(*≧m≦*)

チンチンに ハイタッチ 飲み込みは早いのよね~
でも 家に近づく人や v-3郵便屋さん v-1新聞屋さん
v-283クロネコヤマトのおっさん に 激吠えなのよね(*≧m≦*)
困ったもんだ~(;´▽`A``

黒毛に 白髪とか 見つけたとき 感動しそう(笑)
今度 v-212激写しといてね(*≧m≦*)
2007.08.24 20:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ななさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
毎日暑いから 大丈夫かな?って 心配しておりました(笑)
"o( ̄‐ ̄*)ゲンキそうで 何より~♪

そうなのよね あのマネキンの顔が 一生懸命貝巻きの
頭作っていたら 力あまって 軸から 顔が抜けたり(笑)v-399
ちょっと 焦りました ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ボディアート楽しいね~♪
特殊メイクv-329とかも やって見たかった~(笑)
2007.08.24 20:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おかえり~
お土産頂きましたv-25 ありがとぅv-119

名古屋ぃぃなーv-119v-119
買い物行きたいv-77 でもお金ないv-11

COCOたんの新技可愛いね~v-238
ぅちのは「アハ~ン」ってゆぅとひっくり返って
右手をピョイピョイってするょ~w

2007.08.25 11:03 | URL | kame #o6.nH2Qo [edit]
名古屋のほうが涼しかったり(;´▽`A``
e-365ちゃん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
いえいえ 何時も もらってばっかりだし(笑)
名古屋e-496えりゃ~ 人ばっかだったやぁ~ (*≧m≦*)
何で平日なのに あんなに 人が沸いてんだか(;´▽`A``
それに Sちゃんは イケイケe-468姉ちゃんがウヨウヨしているとこばっか
連れて行くし(;´▽`A`` おばちゃんは疲れたよe-330

コーギーちゃんの アハーン♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) ( ̄ε=‥=з ̄)
見てみたいわ~(笑) 今度 動画撮って来てね
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
2007.08.25 20:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/314-d99e3bd5
