COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

アウトレット~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

今日は 少し雲があったので ピンクのあいつをすっ飛ばして
Sちゃん と COCOちゃんと 御殿場のアウトレットに行ってきました~♪

ARMANI.jpg

行きは 東名を120kでぶっ飛ばし(*≧m≦*)
1時間かからず到着 (ノ∇≦*)  昔 赤いセルボで地を這ってた頃を
懐かしみ(昔のスポーツカーシート仕様(笑)
ピンクのあいつをv(=∩_∩=) ブイブイ!!言わして 
到着です(*≧m≦*) やっぱ 混んでるな~(;´▽`A``



usiro.jpg

麦藁帽子のお姉さんも チョット|休憩室|ヽ(ё_ёゞ

asi.jpg

Sちゃんの 足の間に(;´▽`A``
足 長 ヽ( ゜ 3゜)ノ

satte.jpg

さあ また 歩こうか~っと 再び 長い橋を渡って
のど 乾いたねっと ドリンクタイム~♪

taiwan.jpg

台湾ミルクティココナッツ~♪
下のほうに 沈んでいる黒いやつが ココナッツのツブツブ
タピオカみたいな感じでした~♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

atatinimo.jpg

COCOちゃんにも ココナッツのツブツブあげましょう~♪
あんまり 甘くなかったので おすそ分け~♡→ܫ←♡

Sちゃんは イケイケ姉ちゃんのお店が あんまりなかったのか
特に無しって感じで (*≧m≦*)

帰りは 下をぶっ飛ばして 帰ってきました~♪
途中 ヤマダから( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシが入って
ぶっ壊れてた DVDデッキが 直りました~っと
帰りに それも 引き取って帰ってきました~♪

okaimono.jpg

で~ 本日のお買い物~♪
どれも 激安 夏物ばっかり(笑)
が~ この前行った時に 買うの迷ってた ARMANIのオードパルファン
キット何処にもあるや~って思って 買わなかったら
これが 何処にも売ってなくて(;´▽`A``

SENSI.jpg

ARMANIの SeNSIを購入 大人の甘い~香りです(*≧m≦*)

akini.jpg

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 早く秋が来ないかな~♪
って 願う mako&COCO なのでした~ ヽ( ゜ 3゜)ノ



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

激安なもの買うと最高に楽しい~よね、(笑
cocoちゃんすっかろ毛が伸びてきたね~
かわい♪
2007.08.26 23:56 | URL | nori #- [edit]
夏も終わりよね✿ฺ →ܫ←✿
noriさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
連日 休館日を満喫中のmakoです(笑)
毎日のように 出歩き 昼はランチv-271
夜は 呑みv-272 (*'ー'*)ふふっ♪
誘われるうちが 華よね(*≧m≦*)

そうなのよ すっかろ毛っ!( ̄曲 ̄)伸びたのよ
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2007.08.27 20:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/315-69f9f529
