COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ココペリランチ♪(*´∇`*)

今日は 前から行って見たかった ココペリさんに
学生時代からの 親友と 行ってきました~♪

kokoperi.jpg

さあ 一週間何しましょって 連日 食べ 呑み歩いている makoです(笑)

今日は 昔からの 親友のTomoちゃんと ココペリさんで ランチして来ました~♪
前に るうさんからの お誘いがあった お店で まだ 一度も行ったことがなかったし
HPの 地図を頼りに 行って見ました~♪

Tomoちゃんの 家から 意外と近い場所にあったので 今度はバイパスで降りて来てみようかと~♪
今日は 二人とも スウィーツのランチを 頼みました~♪

スウィーツセット・・ お2人様で\2,814
 パスタ、ピッツァ、リゾットを1品+バイキング+フリードリンク+ケーキ

本日のおすすめ メニューにしました~♪

・冷製じゃがいものスパゲッティーニ  (1日10食限定)
 自家製パンチェッタとブルーベリーとラズベリーソースが絡み合う至福の一皿です。


・フレッシュトマト&ナス&ツナの冷製彩りスパゲッティーニ
 夏野菜本来の味を生かした涼しげな一品です。

二人とも別々のものを makoじゃがいも Tomoちゃん 夏野菜に

baikingu.jpg

まずは バイキングとドリンクバーを~♪

atatimo.jpg


そして 何時ものパターンで メインが来たら 「美味しそう✿ฺ →ܫ←✿」
ってお互い つつきあって 完食してから Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
またもや 画像撮るの忘れた~ ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

そして 最後に スウィーツを~♪お姉さんが 見本を全部持って来て
くれたのですが どれも 美味しそうで♡→ܫ←♡
迷ったあげく これに~♪

suwi-tu.jpg


mako パンナコッタ tomoちゃん ティラミス 両方とも( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ

またまた3時間ほど っくっちゃべって(笑) Tomoちゃんはこのあと
仕事だったので 記念にCOCOと 一枚っと v(*'-^*)b

tomocya1.jpg


楽しいお喋り 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! また 行こうね~♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

やっぱりランチは最高ですね。
私もこないだ久々にファミレス行きましたよ☆
旅行先でも美味いものたくさん食べました(笑)
('07西日本旅行のカテゴリーにありますので是非☆)

COCOちゃん、ふわふわになりましたね~♪
ミルキーはまだ耳が狐さんみたいですが、エプロンがふわふわになって母が喜んでます。
2007.08.28 00:35 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
美味しいとこ探し~♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
新しいお店 ( ̄ー『v-271+』)発見!!とか
探すのって 楽しいですよね~♪
お手ごろ価格で 長居できる ところが 好きです(笑)

急に毛e-196が 伸びてきたような気がします~♪
そろそろ 冬仕度の 始まりなのかしらね~♪
(*'ー'*)ふふっ♪

今日は 6年半ぶりの皆既月食e-15でしたね~♪
でも お天気の具合で 北海道 東北 沖縄でしか
綺麗にみえなかったみたいですね~♪
2007.08.28 23:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
ホームページにコメント頂いていたのにお返事遅れてすみませんー。
COCOちゃんだいぶ毛が伸びましたねー。ふさふさで秋に向けての準備万端ですねー。
はぁ~、食事おいしそうですねー。
2007.08.29 02:52 | URL | こいちろ #- [edit]
気持ち良さそうなデッキですね^^
しかも、こんなにたくさん食べて、そのお値段?!
とってもリーズナブルで素敵なカフェですねi-236i-80

COCOちゃんはだいぶ毛が伸びてきたんですね。
もう今年のサマーカットは終わりですか?
2007.08.30 00:35 | URL | shima #4xImDIPw [edit]
こんに~!
この間のコメ!ハイビスカスと打ったつもりがハイブスカスになってて!ゴメンネm(__)mわざとじゃないのよ間違いです~すみません!すごく上手に書けてたよ!!
スウィーツセット!お手頃価格だしいいなぁ~、COCOちゃんも一緒に行けるって所が又いいわね!テラスの雰囲気もいいし♪しかし、COCOちゃんはいつもおとなしくいい子でいるね~(^-^)
2007.08.30 12:57 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
お気になさらず~♪
こいちろさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
いえいえっ♪ヽ(*^▽^*)σ ひとり言のようなもんだから
お気になさらず~♪
[美容院]JJJ*^-')ノ 帰りの くまちゃん v-318リボンがとってもお似合いよ~♪COCOも大分 エプロンがのびて
鬣がでてきましたよ~♡→ܫ←♡
カート意外と大人しく 乗れるもんなんだね~♪
うちも 試乗してみようかしら~(*'ー'*)ふふっ♪
2007.08.30 21:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ヘU・x・U ワン♪OKが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
shimaさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
ね~♪ デッキが広くて 床がすのこの様になっていたので
昼間の時間帯でも 風があったら 意外と涼しくて
クーラーがなくても 快適でしたv(*'-^*)b

バイキングだと 何回もお替りできるし 楽しいよね~♪
サマーカットは 最初で最後かもしれません(笑)
1度はやってみたかったので(*≧m≦*)
2007.08.30 21:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
大丈夫だ~♪ v(*'-^*)b
mukoさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
あるある (*≧m≦*) あわてて打って 文字反対とか
凄い変換に(;´▽`A``
でも v-297ハイブスカスの ゴロが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ここのお店ね 夜27時まで v-153営業してるのよ~♪
v-305呑んべ~には もってこいの お店よね~(笑)
徒歩で 行ける 場所にあったらな~(*≧m≦*)
残念!!!!! |出口| λ............トボトボ v-106
2007.08.30 21:18 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/316-87589c23
