COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

イルカ&バト復活(゜ー゜☆キラッ

昨日 フィラリアのお薬&検診もかねて イルカ先生に行ってきました~♪


20070901232235.jpg

8月も終わってしまいそうになってから Σ('0'*)ハッ! フィラリア忘れてた(;´▽`A``
っと イルカ先生に行ってきました~♪

待合室では 以前のように 吠えまくることもなく 見違えるように
静かに待つことが出来るようになりました~♪

イルカ先生も 「COCOちゃん お顔が 大人っぽくなりましたね~♪」

「夏の間 何か変わったことありましたか?」っと聞かれて

「はい 色々と 公共の交通機関を利用して旅行に行ったりしてました~」

「それは 素晴らしい経験をしてきましたね~」
    「新幹線とか色んな匂いがするので COCOちゃんにとっては 凄くいい経験でしたね~」

「今 無駄吠えを無くす練習をしているところです!」

「頑張ってください d(゜ー゜*)ネッ!」

最近 凄く人の話をよく聞くCOCOちゃん この日も イルカ先生のとこに
行くんだよって 話すと 着いたとたんに ずっと イルカ先生の後姿を
追っていました~♪
先生がどれって わかるみたいでした~♪
大分成長したわね~♪



そして 今日は 6年ぶりに 復活です 久しぶりに
昔のペアだったAさんに ℡を入れてみると~
(」゜ロ゜)」ナント 結婚されて お子ちゃままで(≧∇≦)ъ
今でも ご夫婦で 余暇を バトミントンに 励んでいると~♪
土曜の夜が 練習日というので 早速 行って見ました~♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何といっても 6年ぶり 動けるかしら(;´▽`A``
まぁ 今日はおさわり程度にって思って行ったのだけど いざやって見ると
やっぱり 体が うずうずして 人間一度身についたものって
意外と 早く 記憶が蘇るもんなのだなと(笑)
すっかり 気持ちだけは 6年前に 戻って居ました(*≧m≦*)
2時間ほど ミッチリ 試合をしたら Tシャツは 汗でビッショリ
やっぱり 好きなことで汗流すのと ビリーを見て流すのとでは
大違いですね! そして 持ち前の 負けず嫌いがまた(笑)
「次は絶対 取ってやる」っと 年甲斐もなく むきになったり(*≧m≦*)
しかーし 既に 筋肉痛が走り(笑) 明日絶対に 階段上る時 逝くなと(*≧m≦*)

Aさん ご夫婦はとっても 仲がよさそうで 旦那さんは とっても優しそうでした~♪
いい人見付けて良かったね~♪ (´▽`) ホッ
そして 来週もめげずに頑張ろう! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

usisi.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

バト
バトいぃなぁ~★☆
ぁたしも やりたいやりたいッ。
でも運動音痴~w ガーーン(。■。!!)

でも、やっぱ好きなことで汗流すのと、
知らん外人と腕ぐるぐるするのじゃ、
楽しさも結果もきっと違うよねー(^~^)
ぁたしもテニス頑張んなきゃ!

そぅそぅ、明日急に仕事入っちゃって出勤になったので、プールのこと、教えてちょ☆★

8日はラグーナ蒲郡に行ってきま~すッ♪
2007.09.02 21:08 | URL | kame #o6.nH2Qo [edit]
毎日( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
e-365ちゃん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
お仕事 お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっぱ 長年やってた甲斐あって バトミントン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
6年ぶりに やったら 2年前に ルールが改正されて
ラリーポイント方式に(;´▽`A``
バレーと 同じになっちまってたわ(笑)
でも 相手のミスでも点が入るから サーブだけでも
勝てるってことだ(*≧m≦*)
ローテーションが 今一だったけど 充分楽しめたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
皆 結構 激しいのがお好きなようで(笑)
そして 右半身が超筋肉痛で ございます '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

プールの件 /(・。・) 了解!
明日も く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪
2007.09.02 23:53 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
>やっぱり 好きなことで汗流すのと ビリーを見て流すのとでは大違い
コレ分かります~!
だから、楽しいことじゃないと続かないんですよね。
強靭な精神力を持っていれば続くんでしょうけど。。

筋肉痛おだいじにi-236i-80
2007.09.04 00:49 | URL | shima #4xImDIPw [edit]
ですよね~♡→ܫ←♡
shimaさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
そうなんですよね~♪ 楽しいとついついね
体が動いちゃったり♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

もうすぐ shimaさんの季節e-191がやってきますね(笑)
近くだったら e-221教わりに行くんだけどな~♪
でも 今からだと 老体に鞭打つ事になるかしら(*≧m≦*)
2007.09.04 21:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
スポーツの秋
スポーツの秋はやっぱり楽しいことじゃないと!O(≧∇≦)o
私も今度の日曜日に地域運動会があるのでそれに燃えます!一等賞狙います!makoさん、本場に向けて奮起させてくださりありがとうございます!!記事見てたらトレーニングしたくなりましたので!
2007.09.05 02:19 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
一等賞(*σ´ェ`)σゲッツ
ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
台風v-466真っ只中で ございます(;´▽`A``

地域の運動会ですか~♪
是非 一等賞(*σ´ェ`)σゲッツしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
台風のおかげで ずっと ||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!状態のCOCOちゃんです(*≧m≦*)
早く 行ってくれ~!v-474v-388
2007.09.06 18:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/318-8950c1b6
