COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー犬COCO?

そうそう 悪戯と言えば makoが子供の頃飼っていた プードル
皆が どこかにお出かけに行って お留守番って言われると
必ず 悪さをして 待っていたのであります(´、丶)
何をやらかしたかと言いますと
 例その1 障子戸ってありますよね?
あれを 下から うにーってな感じで 上に向かって ビーッと 綺麗~に 剥がしてくれてました( ̄- ̄)
 例その2 枕ありますよね あれの チョッとした穴にも 脇目無く
中のスポンジを全部だして 部屋中 スポンジだらけにしていたとか
これはまだほんの 2例ですが・・・数々の悪戯をしたものであります。

さて 今日のCOCOはっといいますと 例によって元気100倍
そして ふと見ると こんなものが
DSCN0265.jpg


『あたちの中の血が騒ぐわ』一本行っとく

チャンと最後に水分補給するとこなんぞ 流石 プロですね( `ー´)
SSCN0281.jpg

『どうよ あたちの 華麗なプレイ 軽くこんなもんね
83日目

Comment

COCOちゃん、可愛すぎ^^
北海道ではカワイイをメンコイって言います。
まさにCOCOちゃん、めんこい!^^
2006.08.31 22:16 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
めんこいですか めんたいの親戚じゃないですよね(´、丶)
こっちだと 可愛いは 何だろな(゚-゚*)ハテ?
今度調べておきます!
やん茶パワー100%↑ですね( `ー´)
2006.08.31 23:59 | URL | mako #.gkwcI.2 [edit]
追っかけるのもだけど、持ってくるのも全力疾走で(>m<)かわいいな~!!
2006.09.01 08:06 | URL | MのMとG #- [edit]
はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
COCOちゃんかわいい!
ボールをとられるのはイヤだけど、投げて遊んでほしいのかな?
水分補給もしっかりするんだね(^m^)
2006.09.01 13:51 | URL | うさぎん♪ #kbZS2WZU [edit]
MのMとGさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
COCOは全てにおいて 全力疾走ですね( `ー´)
ご飯のときの お座り!待て!お手!おかわり!は もうご飯を見た瞬間に先にやってますね(´、丶)

うさぎん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あれはですね、取った獲物を見せびらかしに来て あげないよって言いながら 遊んで欲しいんですね( ̄- ̄)
水分補給は何時も全力疾走だからですね( `ー´)
訪問<(_ _*)> アリガトォ
2006.09.01 19:57 | URL | mako #.gkwcI.2 [edit]
↑なる、人間の子供と変わらないね
2006.09.01 23:52 | URL | K #3XNUv4lM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/32-513f7793
