COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

HERO&ココペリ♪

今日は またまた ASAMIちゃんと デート第2弾です

esupa.jpg

朝一で ドリプラに ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪って すっごい 久しぶり(;´▽`A``
って 8日公開の HEROを 観に行ってきました~♪

HERO.jpg


月曜平日にも かかわらず 何故か お客さんが 一杯
流石 キム拓 ドラマも見ていたけど 映画はどうかな~って思っていったら
これが 中々良かった~ 危険度は あんまりなかったけど
たまに コメディタッチになるところが 中々 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

まぁ 邦画にしては なほうではなかったかと
最後が (゜_。) アレですが (*≧m≦*)
充分楽しめましたよ~✿ฺ →ܫ←✿

そして その後 ココペリさんで ランチを~♪
今日はチャント メインディッシュ 撮ってきましたよ(笑)

baikin.jpg

まずは 何時もの バイキングから~♪




mako・たらことしめじの大葉風味のパスタ さっぱりして美味しい

ASAMIちゃん・サケと白菜のクリームパスタ クリームなのに くどくない

そして 最後に スウィーツを~♪


mako チョコレートパフェ(⌒¬⌒*)
ASAMIちゃん キャラメルパフェ~♪

まったり お話して 今日も 大満足で 帰りました~♪

お家では すっかり お昼寝を満喫した お嬢さんが一匹 (*≧m≦*)

orusuban.jpg


今度は COCOちゃんも 一緒に 行きましょうね~♪

nennne.jpg




↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

COCOちゃん、
だいぶ色が変わってきたね。
おしりだけ白くて可愛い^^v-229
しろたんも、だいぶペッタンコに^^;
2007.09.12 23:20 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
干物しろたん(;´▽`A``
v-229たらふくさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
すっかり秋めいて来ましたね~♪

サマーカットv-316から 大分毛がのびたから
そんなに色目は変ってないのだけどね
もともと 背中のほうだけ ピンクぽい茶なので
向き方によっては 白くみえたり 薄いピンクに見えたり(笑)
e-347と 足 おなか お尻は 白なのよね(*≧m≦*)
e-246しろたんは もはや COCOのベットになっているので
スプリングが大分沈んでおります(笑)
干物e-242のように ペッチャンコです(;´▽`A``
2007.09.13 20:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/321-9af079d2
