COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

肩透かしのナイト( ̄、 ̄*)zzz。o○

日本平動物園の イベント 夜の動物園に 菜那ちゃん 貴也くんと
Sちゃんとで 行って見ました~♪

furafura.jpg

動物園のHPで調べて 駅からシャトルバスで 夜の( ̄、 ̄*)zzz。o○へ 
何と着くと 長蛇の列が(;´▽`A``G-Shipの周りをまわりそうなくらいの 人の列が
そして ピストン発車で バスに詰められ(;´▽`A``
バスの運ちゃんの 高度な運転で(笑) 人毛の無い お茶畑を周り
高速で動物園に(;´▽`A``

イベントというから どんなだろ~っと 思って行って見ると
人 人 人・・・ 夜の動物園の神秘的な様子が見れると思いきや
昼間も 観覧され ゆっくり 夜を迎えるどころか この始末




平気でフラッシュたいているし あきらかに マナーの悪さが露骨に
見えますね こんなに 騒がしくしたら 動物達は パニック状態に
さんは 興奮のあまり お客さんに 鼻で放水するし(;´▽`A``

こんななら 来ないほうが良かったなって思えるくらい 動物のこと
もっとチャント考えてあげてから 企画すればいいのにって
思えてしまいました。
ただの 金儲け主義? お客さんだけ 沢山入ればいいの?
疑問は残るばかりです・・・

動物達は どう思ったのかなって 思えてしまう イベントでした・・・


nemuiyo.jpg

(フラッシュはたいてません)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/323-2774219f
