COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今日は十五夜&COCOに胡麻(;´▽`A``

今日は 中秋の名月ですね~♪
お月見 食べましたか~?



cosumosu.jpg


歩道のコスモスが 可愛らしく~( '∇^*)^☆
朝 テラスで お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫を 干していたら
COCOちゃんの ほっぺに でっかい目目くそ? 鼻くそ?がって思って
ティッシュで 取ろうとしたら 「 =( ・_・;)⇒ アレ?
中々取れません 引っ張って取ったら (」゜ロ゜)」ナントまた マダニが(;´▽`A``
前回の記事 ココの鼻に胡麻が
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 急いで イルカ先生に行ってきました~

今の時期は 物凄く マダニが繁殖していて 特に 長田地区は ひどいらしく 
イルカ先生は 浜松から来られたのですが 向こうはほとんど居なかったのに
こちらに来たら 凄く多いので 驚かれたとか!(・o・)

早速 背中に(*゚ー゚)_θハイ クスリを 塗ってもらいました。
前回 フロントラインのあとに 熱と水泡のようなものが出来たので
今回は 違うお薬に してもらいました~

そして フィラリアのお薬も~♪

unbag.jpg

いつもの エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン! 骨の形のお薬です(*´∇`*)

そして お散歩バックも 色違いで 貰っちゃいました~♪
無事駆除も終わって (´▽`) ホッ

そして 今日は 十五夜ですね~♪
満月ではないけれど とっても綺麗に 見えていました~♪


jyuugoya.jpg


じゃあ お月見(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?っと 言いたいのですが・・・
(」゜ロ゜)」ナント COCOちゃん お芋の食べすぎかしら~(;´▽`A``
体重が 3.8kgもありました (*≧m≦*)
チョットオーバー気味 ダイエットしないとね(笑)

そして 一年前のCOCOちゃん まだ 毛が伸びてませんね(*'ー'*)ふふっ♪

SSCN0720.jpg


今年のCOCOちゃん♪

ima.jpg


こんなに ふさふさに~♪
コスモスさんにも マダニが 居ないことを願って(;´▽`A``

おまけ~(*´∇`*)  真夜中のCOCOちゃんです(笑)

yonaka.jpg

でっかいしろたんの ベットで 足はピーンと伸びてますね(*≧m≦*)

真っ暗でよく見えないか(;´▽`A``



↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Comment

ぁ~ こうやって見るとココたん、確実に大きくなってるね~v-354
もはもは~~~v-411v-344

十五夜かぁ・・・v-280v-353
もぅ9月も終りなんだねぇ~。
早いねぇ。
2007.09.25 22:41 | URL | かめ #o6.nH2Qo [edit]
ちょっと心配(>_<)
COCOちゃん、マダニ大丈夫でしたか?ミルキーもダニよけ首輪をつけてるのですが、痒い痒いにならないようにしないといけませんね!
犬猫の1kgは人間の10Kgに相当するらしいですよ~。食欲の秋…わかる気がします(>_<)ミルキーも餌を低カロリーに変えたら3Kg未満になりました。ただ最近こそ泥が多いので、体重測らないといけないと思いました。まずはそこから一緒に頑張ってみましょう!
2007.09.25 22:49 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ウキ?⊂((〃'⊥'〃))⊃の頃がなつかしい
e-365ちゃん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
d(゜ー゜*)ネッ! 何気に大きくなってるでしょ(*´∇`*)
日に日に 秋v-34が深まって来てますね~♪
旅行v-233も行きたい v-48温泉入りたい(笑)
(V)o o(V)。oO○e-195食べたい e-433ウニ食べたい
松茸e-423食べたい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
一度 ギャル曽根e-327見たいに もう食べれませんっていうくらい 食べて見たいね~(*≧m≦*)
2007.09.26 20:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ダニ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
もう 一緒に布団に居たかと思ったら {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
やたら その辺痒くなってきて もう 気が気じゃありませんね
お薬つけても また くっついてくるのかな?
もう 毎晩 お布団ベットにも 掃除機かけちゃってます(;´▽`A``
2007.09.26 20:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/325-0d80c365
