COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ラッセン来館&雨のF1(A゜∇゜)

あの イルカの絵で有名な クリスチャン・ラッセンが
白いリムジンでやって来ました~

sonnano.jpg

別に わざわざ 駐車場に入らねぇ リムジン乗ってこなくてもって
皆で噂をしていたら 金髪ロンゲのラッセン登場 勿論モニターで見てましたが(笑)
サイン席に まだかまだかと 待っているお客さん マダ?o(^o^)oマダ?
ホワイトボードにデモのデッサンを描いたり 座ってサインし始めたら
物の5分で(-"-;)o■ 退場! 皆で 「 早!」で また 違う会場に
移動していきましたとさ (*≧m≦*) 
F1もやってることだし 帰りに見に行くんじゃねとか(笑)

そうなんですね~ 30年ぶりに富士スピードウェイで F1グランプリが~♪
目の前を一瞬しか 通らないのだけど あの エンジン音とスピードが
何ともいえなくて 見に行ってしまうんだよね~♪
決勝は やっぱり 雨だったけど やっぱり 生で見たいよね~
地元だし 是非 生の興奮を味わいたいものですね~♪

そして 「そんなの 関係ね~!」の COCOちゃんです(笑)
Sちゃんのスカートアゲアゲ ゴムを見っけ~ 早速おもちゃに(*≧m≦*)




gomugomu.jpg


F1も 雨降りもどっちも ご免だ!の COCOちゃんでした~(笑)
明日から10月ですね~ あと 二ヵ月 (;´▽`A``



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんわ~。
ラッセン来日しているのって、聞いてましたけど。
5分で退場とは・・・びっくりですねぇ(>_<)
F1はテレビ観戦しましたが、
雨でクラッシュ多くて大変そうでした(-_-)
COCOちゃん、サイコロになってるぅ!!!
おもしろーい(^o^)v
2007.09.30 20:41 | URL | ワリ #- [edit]
v-22ワリさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
モニターv-55で見ていたら 来館前から お客さんは サイン席の前に
群がっていたのですが ほんとに 3.4人くらいの人にサインして
行き成り退席してしまったので(;´▽`A``
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした(笑)
v-65F1は 予想道理 大渋滞と 一番高い席が コースから見えないというクレームで(前列は5万)
v-613億払い戻しだったそうですよ (*≧m≦*)
3000台のバスv-104のピストン 運行も 道に穴が開いて通行止めになったとか(;´▽`A``
まだまだ 大きな問題が多いv-65F1でございますね(;´▽`A``
もちろん 生放送で見ていましたが(笑)

サイコロ COCOちゃん 面白いでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
2007.10.01 19:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/326-98493d61
