COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Sちゃんの体育祭の応援にヘU・x・U

Sちゃんの学校の 秋の体育祭に COCOちゃんと一緒に行ってきました~♪

nadenade.jpg

今年は めっきり 秋めいていて 曇り空の上着が欲しいくらいの陽気で
運動するには 丁度いいような 気温でした~♪
「 今日は いっぱい お姉ちゃんや お兄ちゃん達が居るから COCOちゃん oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!言ったら 連れてかないよ?」
っと 話したせいか 終始 おとなしく 観戦しておりました(笑)
若いお姉ちゃん達に 囲まれて V(○⌒∇⌒○) ルンルンのCOCOちゃん

tubureru.jpg


メインの 色別対抗リレー♪ 




終始 黄色い声援が ・゚・(´∀`*)゚
若いって 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

体育祭と 若いパワーを満喫した COCO&makoでした(笑)

tanosika.jpg

今度は COCOちゃんの 運動会に出よう d(゜ー゜*)ネッ!



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

COCOちゃん、みんなに可愛がられてよかったね~♪
私も今週学園祭があるから晴れたらミルキー連れて行こうかな☆
運動会・・・ 今は地域の住民運動会にしか出る機会がないため、生徒みんなが企画する運動会がなつかしいです。

最近ブログの更新が滞っていたのは学祭の準備(国際交流発表プレゼン作成。つまりドイツ旅行のです。)のため、毎晩遅くまで残ってたためです・・・

近々まとめて載せますのでまたよろしくお願いします・・・♪
2007.10.04 22:42 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
体育祭・・・なつかしすぎる・・・
一生懸命走るなんて、、いつのことだか。
cocoちゃんは人気者だったみたいね~
若い子の中にいると楽しいんだな~きっと!
あっ、おっさんみたいや・・・ヤバイ・・・(笑
2007.10.05 20:58 | URL | nori #- [edit]
ミルルさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワン~♪
体育祭 若い鋭気を間近に見ると ほんと パワーが貰える様な気持ちになるのよね(笑)
やっぱり おばさんの集団より 若いピチピチギャルと イケ面パラダイスの方が お好きなようで(*≧m≦*)

きっと ミルキーちゃんも 体育祭の人気者になること間違いないですd(゜ー゜*)ネッ!
旅行記 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
2007.10.06 16:26 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
noriさん♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン~♪
体育祭の アイドルでしたよ~♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと ◎十年ぶりだよね~(*≧m≦*)
昔は 貴女も 私も 若かった(笑)
きっと 何時かは あの子らも オバサン 熟女になるのよ (*'ー'*)ふふっ♪
2007.10.06 16:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/328-6f9cff28
