COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

またもや109に(;´▽`A``

今日は またまた Sちゃんの 買い物に付き合わされ(;´▽`A``
へそだしギャルと ロリータの 居そうな 109が グランドオープン

puu.jpg

お店の中は10代の ギャルで 埋め尽くされ(;´▽`A``
おばさん達は ユニクロに 吸い寄せられ(笑)
周りを見渡すと ギャルは 何処にもおらず(*≧m≦*)
まるで 違う空間に居るようでしたよ (笑)

Sちゃんが STAGEという ブティックで 黒の今年 流行のポンチョと
Tシャツを~♪
ポンチョは たまに 貸してもらおう~ヾ(≧▽≦)ノ 

そして 今日は PARCOに 生春巻きの皮(乾燥したやつ)が 売っていたので
早速 作って見ようかと~♪



RAISE.jpg

ライスペーパーっていうんですね~♪

GU.jpg

今日は アボガド シュリンプ 大葉 レタス 春雨 豚の角煮を 入れてみようかと♪

namaharumaki.jpg

こんな感じに~♪
チョット 本物っぽいでしょ(笑)
たれは 上手く作れそうになかったので 市販のものを~♪

raisutare.jpg

奥の コロコロしたやつは 鶏のひざ軟骨の クレイジーソルト炒めです~♪
コラーゲンたっぷりの ヘルシーな 一品です~

tamagocyan.jpg

そして またまた ベルのママんが 玉子を持ってきてくれました~♪
早速 ゆで卵に~♪
ベルのママん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

予告
来週 COCOちゃんと ベルママ ファミリーと一緒に gshipの広場で
MOMOさんの ワンワン運動会に 参加することが 決定しました~♪
乞うご期待!

おまけ~♪
最近 がよく(;_| (^^)ノ |_;)割れる~っと 言ってたら
ちゃんが 「 カルシュウム塗るといいよ~」
って 買ってきてくれました~♪

tume.jpg

ちゃん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
九州気をつけて行ってくるんだよ~♪

モひとつおまけ~(笑)
最近はまっている コロン~♪ 

sensyeru.jpg

◆【センシュエル ローズ】
フルーツ系のすっきりした香りです~♪
容器も 色も ブルーで 可愛いでしょ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

この間芸能人の日常ファッションがしてたけど何人かポンチョ風だった 流行ってるんだね

センシュルローズの容器可愛いね
2007.10.07 07:20 | URL | k #3XNUv4lM [edit]
makoさんこんばんわー。
僕はもう最近はパルコとか行ってないですねー。
いかんいかん、心が老いて行っている…。
いいですねー、お買い物するところがいっぱいあって~。
うちは109なんてないですー(涙)

↓COCOちゃん運動会に行ったんですねー。そりゃ、人気者になりますよねー。かわいいもん。
うちのくまも先日運動会に行って子供に追いかけられてたそうですー。
2007.10.10 00:08 | URL | こいちろ #- [edit]
こいちろさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あんなとこ 行くもんじゃないですよ(笑)
10代のイケイケ姉ちゃんばっかりですよ(*≧m≦*)
でも 何故か5Fに ユニクロが 入っているのよね~
親子連れでも買い物できるようにって作戦なのかしらね(笑)
勿論 5Fは 高齢の方々で いっぱいで ございましたよ(*≧m≦*)

くまちゃんも きっと みんなの人気ものだったんでしょう~♪

今週の日曜日に COCOちゃんも 運動会に参加しますよ~
でも 待てv-222の 耐久時間が1分くらいなので
よういドンv-26が 出来るか心配です(笑)
乞うご期待!v-29e-364
2007.10.10 09:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
生春巻きおいしそ~♡→ܫ←♡
パルコに売ってたんですね。
また今度お話聞かせてくださぁい!!
私はまだ109行ってないよぉ(>_<)
きっと5Jのときよりも若い子だらけなんだろうなぁ。。。
2007.10.10 21:14 | URL | アサミ #- [edit]
e-53アサミさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
RICE PAPER っていうのよね~♪
うちは こっちの透明な皮の方が好きなんだけど~
Sちゃんは クレープっぽい方の生春巻きの方が好きみたいv-391
この タレは 結構美味しかったよ~♪ ほかに マンゴー味とかもあったから
今度 トライしてみようかと(笑)
ここの 売り場に マンゴーチップってのがあったんだけど
売り切れで 何時入ってくるかわからないとか・・・
あれ 凄く美味しかったんだけどな~ (=;ェ;=) シクシク

109は一人で行くには 勇気が居るかも(笑)
行き成り ユニクロ 直行なら 問題ないけどね(*≧m≦*)




2007.10.10 22:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
昨日は運動会で、大変お世話になりました♪
やる気のないチワワの蘭のです☆
早速、遊びに来てしまいました~
あのあと蘭は、予想を裏切ることなく爆睡で、つついても起きないありさまでした(^_^;)
こんな蘭ですが、また一緒に遊んでくださいね~(^~^)/
2007.10.15 13:38 | URL | さち #- [edit]
e-53さちさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
昨日は こちらこそ お世話になりました~♪
蘭くんの おっとりしたところが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちの COCOに少し そのエキスを分けて欲しいくらいでした(笑)
最後のリレーは 頑張って走っていたね~v-218
うちのお嬢さんも 帰りの車の中では爆睡してました~(*≧m≦*)
近日中に 運動会の成果(笑)を UPする予定ですので
また 覗きに来て下さいね~♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

2007.10.15 20:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/329-62427d4c
