COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

赤ちゃんの時のように~♪

久しぶりに COCOちゃん 赤ちゃんの時のように シャンプー台で
洗って見ました~♪

w.jpg

もう 随分と大きくなったから シャンプー台も 窮屈になっちゃったね~

2w.jpg

丁度 2ヵ月位の時 まだ 洗面器と 大きさが変りませんね(;´▽`A``

洗面台の中に バスタオルを引いて ドライヤーも ちゃんとかけれる様になりました~♪
お利口さんね~♪ 今日は一人で洗ったため シャンプー画像は撮れません♡→ܫ←♡


tehe.jpg

ふわふわ~♪ (*´∇`*)



ふわふわ~♪ もう 気分は お散歩モード~♪
それじゃあって

hayoiko.jpg


自分でリード引っ張ってます(笑)

hayo1.jpg


COCOちゃん 待って待って~(笑)

DSCN5163.jpg

そりゃ 貴女 どっちが お散歩されてんだか
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

keikai.jpg

は (@`▽´@)/ ハイッ こんな感じかしら~(;´▽`A``

sonocyousi.jpg

何て ゲンキンな COCOちゃん(*≧m≦*)

funnwari.jpg

ふんわり 快適な COCOちゃん でした~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 



↓ココをポチっと


Comment

COCOちゃん、6月のときと比べてずいぶんふわふわになりましたね~!!
洗面台って赤ちゃんのときは体が小さくてスペースに余裕があるけれど1年も経つとスペースの確保大変です。。。
あとは、普段とは違う、縮んでしまった(!)ワンコを見ることができるんでしたっけ・・・?

ミルキーもご存知の通りふわふわになりましたよ。
今日はトリミング連れて行きました。すこ~し丸め(?)にカットもしましたよ♪明日以降UPしますのでお楽しみに。
2007.10.12 23:43 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
e-53ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
サマーカットから やっと5ヶ月すぎ(;´▽`A``
やっと 元の ふわふわ COCOちゃんに戻りつつあります(笑)
やっぱり ふわふわのほうが COCOちゃんらしいので
あの プチ柴は 最初で 最後のカットと なることでしょう(笑)
今日は 初ワンワン運動会に 参加して COCOともども
エネルギーを消耗して 今日は 爆睡できそうですよ(笑)
また UPしますね~♪
2007.10.14 19:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんばんは~e-266

COCOちゃん、シャンプーや、ドライヤーなど、おりこうにできて
偉いですね~v-411
それに、洗面台で洗えるって言うのはうらやましい。
もん・るなは大きいので、風呂場じゃないと・・・e-330
私もv-286洗面台で洗ってみた~い!(笑)
2007.10.15 20:47 | URL | もな #04SfjVEk [edit]
e-53もなさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
もんきちくん も るなちゃんも またまた サマーカットにしたんですね~
COCOちゃんは お風呂も大好きですよ~(笑)
うちや v-510ちゃんが v-78v-48
入っていると 自分の 水入れに水が入っているのに
わざわざ お風呂場の洗面器で お水を頂戴と 催促します(笑)
ドライヤーも 最近は 気持ちがいいみたいで 全然嫌がらないので 凄く助かりますよ~♪e-278e-280
2007.10.15 21:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/330-77126ad4
