COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

MOMOさん大運動会ヽ( ゜ 3゜)ノ

先日 gship 広場で行われた MOMOさん主催の 大運動会です~♪

20071016210349.jpg

天気は 少し 肌寒い陽気だったけど 運動するには
丁度いい感じかな~♪

最初の競技は 早食い競争(*≧m≦*)
何時もは得意なのに 今日は 周りに圧倒されて 実力発揮できず(;´▽`A``



ミルクちゃんは 去年は準決勝まで行ったとか まだ 4ヶ月だったのに 凄いね!
今年は~ って言うと 何と 決勝にまで残りました(*≧m≦*)


miruku.jpg


合間に ヤマ動物病院の先生の お話が~♪

fumufum.jpg

心臓の音 正常な時と 異常な時の音を 聞かせてくれました~♪

お昼をはさんで 次の競技は よだれ早出ゲーム お座り耐久ゲーム  
osuwari.jpg


流石に よだれは 大型犬には叶いません(*≧m≦*)

次は 飼い主さんが 反対側で 呼んで ちゃんと 真っ直ぐ 走ってくる競争(;´▽`A``

ミっちゃんと 反対側で待機ですヽ( ゜ 3゜)ノ



真っしぐらに 飛んできました~(*≧m≦*)


後半へ 続く✿ฺ →ܫ←✿



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/332-c2c7d1a8
