COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

MOMOさん大運動会ヽ( ゜ 3゜)ノ後半

引き続き MOMOさん 大運動会の模様✿ฺ →ܫ←✿

unodoukai.jpg

画像は ベルのママンの 一眼レフで撮った画像も交えて お贈りしております(笑)
べルのママン (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

午後になると 既にヘU・x・U ワンコだらけの 状態に 慣れてきたのか
こんなに 仲良く 接近(笑)

urufukun.jpg


ベルジアングローネンダール の ウルフくんです~♪
大きいですね~(;´▽`A`` makoと 同じくらいの大きさだったり~
別名 ベルギーシェパードといわれて グローネンダールはベルギー原産の牧羊犬として 飼われてきたようです。

体は大きいけどとっても 穏やかな ウルフくんです

urufukunto.jpg

お顔が 真っ黒くて 一見怖そうに見えますね(;´▽`A``

そして こちらは 対照的な チワワの 蘭くんです~♪


rankun.jpg

凄く おっとりした性格で よく (=´∇`=)にゃんに 間違われるとか(笑)
瞳の色素が薄くて カラーコンタクトをしているようでした(*≧m≦*)
また 逢えると 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ ねっ!

そして ベルママの障害物競走~♪
ジャンプして 飛べるかな?


jyanpu.jpg


sore.jpg


流石ママ 早い早い~♪

20071017141935.jpg

キャンディちゃん に クッキーちゃん 「あたち達も頑張ったわっよ~♪」

楽しいひと時を 過ごすことが出来ました~♪
MOMOさん ベルママ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おまけ~♪

催事担当のちゃんとこの フィレットちゃん達

firetto.jpg

ショコラ君と ランプちゃん ちゃん お疲れ様でした~♪



↓ココをポチっと

 


Comment

お疲れ様~
運動会お疲れ様でした!COCOちゃんのかわいいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家族やお友達と楽しく過ごせてよかったですねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ジャンプとかも軽快で…COCOちゃんもいい運動になって身軽になれる第一歩に繋がるといいねっhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと、我が家では『顔写真分析』を試してみました~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">是非お試しくださいねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">面白いですよ~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.10.19 01:53 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
e-53ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
最初は ヘU・x・U ワンコだらけの中で 大型犬が目の前を通るたびに
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と 吠えていたのですが
時間が経つにつれて 周りの環境に馴染み(笑)
あんなに接近しても 平気なくらいになっていましたよ~
中々お散歩でも あんなに多くのワンコ達と 触れ合う機会がないので
COCOにも いい経験だったと 思います~♪

顔写真分析 面白そうですね~♪
(*'ー'*)ふふっ♪
2007.10.20 19:52 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCOちゃん、すっかり大人になりましたね^^
色もポメラニアンっぽくなってきたし!
一緒に写ってるのはmakoさんかな?^^v-229
2007.10.21 22:23 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
//////////////////////////////////////
こんにちはー(*^^)/
やっぱり運動会の後は、みんな疲れて爆睡ですよね☆
私自身もおねむでした(笑)
蘭のどんくさいところは、じつは私に似たのではないかと思う今日この頃…(^-^;)
蘭の写真ありがとうございました♪♪♪
2007.10.22 13:39 | URL | さち #- [edit]
e-53たらふくさん♪v-229

こにちは♪(。・.・)
ポメラニアンぽく? ポメラニアンですよ(笑)
あ 毛が無かったからか~ (*≧m≦*)
サマーカットは 1回ポッキリノ サプライズとさせていただきます(笑)
隣のおばさん 美女は アタシσ(゜-^*)ですよ
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
2007.10.22 15:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
e-53ワンオンワン木村様~♪

こにちは♪(。・.・)
ブログを拝見してから 登録 検討しようかと思います~♪
報告ありがとうございました。

2007.10.22 15:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
e-53さちさん♪

こにちは♪(。・.・)
運動会 お疲れ様でした~♪
一日 ほのぼのと 一緒に 楽しめて 嬉しかったです~♪
蘭くんの おっとりさが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
また何処かで お逢いできると いいですね~♪
(*'ー'*)ふふっ♪
2007.10.22 15:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…、こんなイベントがあったんですね。
運動もして獣医さんのお話なんかもあって充実してるね。
楽しそうだね。参加したかったな。
でも大きいワンちゃんにウチの子達は吠えちゃうんだよね。(T∇T)
COCOちゃんおしゃれしてるね。
呼ばれてこっちへ走ってくる様子が可愛かったよ。
2007.10.23 07:16 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
e-53きむさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
今年 初参加のCOCOちゃんでしたが うちも 小型犬だから
大型犬は 苦手でしたよ~ でもね 中々 大勢のヘU・x・U ワンコとの
交流の場って もてないでしょ? お散歩ですれ違う程度しか
始まって2時間くらいは ワンワンいっていたけど そのうち
数の多さと 何処を見ても ヘU・x・U ワンコだらけなのが
理解できたようで(笑) 自然と お隣さんとも 仲良くなっていましたよ~♪
当日 チョット肌寒かったので (ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)垂れコさんだったので(笑)
ワンピを着て 参加しました~♪
COCOの表情を見ても とても 楽しそうだったので 嬉しかったです~♪
来年 また gshipで やるようだったら 情報流しますね~♪
2007.10.23 19:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/333-903f79cf
