COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

8種混合とフィラリアθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

すっかり 季節はモノトーンになってきましたね~♪
紅葉まだみに行ってないな~♪
体調も万全だし そろそろ ワクチンを打ちに行かないと~♪


wakutin.jpg

早速 イルカ先生に 体重は3.6gと 相変わらず(;´▽`A``
聴診器で お腹をトントン チョットだけ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
イルカ先生 「 チョットだけ ちくってするよ~ 」
っと 言うと同時くらいに 「え? もう ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!」
早(;´▽`A`` 痛いとか言ってる間もない 速さで イルカ先生('∇^d) ナイス☆!!

syoumei.jpg


ちゃんと 証明書を頂いて~♪
来月は 狂犬病のブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! d(゜ー゜*)ネッ!


20071022161710.jpg

流石 イルカ先生ね~♪

「今日は 免疫が落ちるので 安静にしていてくださいね~♪ 」

今日は 日向ぼっこで ゆっくり 休んでね~♪


ryoukai.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさぁ~~~ん!!
超ご無沙汰でしたぁ~~(涙)覚えてらっしゃいますでしょうかぁ?
Chieですぅ~~!!

職場変えて、前よりうぅ~んと体も楽になったので
またブログ始めました(のんびり更新です  笑)
COCOちゃんも相変らず元気そうでなによりです!!

ワクチン接種してきたんですね*^^*
頑張ったねCOCOちゃん☆


あっ!それとぉ、makoさんのブログリンク貼っても宜しいでしょうか?( ̄▽ ̄;)もしよければでいいので・・・汗;
また遊びにきますね*^^*
2007.10.22 20:28 | URL | Chie #- [edit]
e-53chieさん♪

ヽ(*゜ο゜)ノををををぉーーっ!!chieさーーーーーん

超御無沙汰ぶり~ 首を長~~~~~くして 待ってたよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
突然消えちゃったから ずっと 気になっていたのよ(ノД`)シクシク
でも とっても 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪そうで
良かった~♪
職場も変ったのね~ うちも 変ったよ(笑) ドラック→ gshipに 
知ってたっけ?(*≧m≦*) 何処まで 話したか忘れたわ(笑)
とにかく 良かった~♪
うちも COCOも 相変わらず "o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!
リンクもちろん OKよ~♪
うちも 貼っておくよ~ 覗きにいかなくっちゃ~
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2007.10.22 20:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.24 01:18 | | # [edit]
こんばんは。週末に計画している旅行の準備をしているミルルです(^^;)
COCOちゃんお注射がんばりましたね~♪
こっちはキャリーから出てこないんですよ(笑)獣医さんが奥に引っ込んで準備してる隙にキャリーに戻ります。

COCOちゃん少し体重減ったかな?これからですよ~
ミルキーも一時期おデブになったけど、餌変えたら後ろ足で立てるようになりましたよ♪応援してます☆
2007.10.25 01:39 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
e-53ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
旅行いいね~♪
丁度いい 気候だし 何処に行かれるのかしら~♪
楽しんで来てね~♪
v-518イルカ先生が ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!が
お上手なので(笑) COCOちゃんは 幸せですd(゜ー゜*)ネッ
体重は3・6kgと 元にもどりましたね~♪
(´▽`) ホッ

2007.10.25 20:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/334-d094b3f8
