COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

トラブル続きのランチ(;´▽`A``

今日は 前にテレ静祭りで 放送された 藤崎菜々子が 来店した
ニノサに 行って見ようと 出かけたのですが・・・



NINOSA.jpg

駅の改札を抜けようとすると 行き成り で 通行止めに
(;´▽`A``
普通に切符入れたんですけど・・・
何となく不吉な 予感を感じながら 待ち合わせの場所に
今日は 何時もの アサミちゃんと 初参加の Kさんと
お店の前で 合流して いざ店内に~ お店の中は 女性客でいっぱい(;´▽`A``
ランチコースを頼もうとしたら~
「お客様 ご予約の方ですか?」 
凸(`△´+) ナンダト!! 予約しないと 食べれないのかいゴルァヽ(`д´ ヽ)
ニノサじゃなくて ナニサだよね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
っと言うわけで 見事に 空振りに終わり(;´▽`A``
それじゃあってことで 今度は 前に行こうといっていた vikiniに 移動!
何とか駐車場に入れて お店に入ると 今度は・・・
「すいません ランチは 暫く休んでいます・・・」
またもや 空振りに(;´▽`A``
重なる時は 重なるもので・・・
それじゃあ って Kさんの行ったことのない NAS′Hに行くことに
絶対休み出ない NAS′Hなら 絶対大丈夫だ!ってことで
またまた移動(笑)
やっと 落ち着いて ランチが~♪

nath.jpg

前回 ayakoさんと ナルトくん COCOちゃんで 来た時より
スペースが広くなっていました~♪

ASAMIちゃんと Kさん ロコモコ~♪ アボガド きのこソテーが~♪
( ̄~; ̄)



mako 白身魚とホタテのカレークリームソース~♪

sakana.jpg


そして 話は弾み(笑) (* ̄ー ̄)ノ” ケーキタイムに~♪

akai.jpg

makoの頼んだ 赤いレアチーズケーキ 上にのっている ラズベリーや
苺が甘酸っぱくて チーズケーキにマッチ(≧∇≦)ъ ナイス!
黒いお皿に 黄色いマンゴーノソースが映えて お洒落~♪


gatou.jpg

ASAMIちゃんが頼んだ ガトーショコラ~♪
( ̄~; ̄) ぉ ぃι そ

tiramisu.jpg

Kさんの頼んだ ティラミス~♪
これも パットに大きく作ってあって 切り分けて お皿に~♪

またまた たっぷり 3時間(笑) 何時もNAS′Hは 長居をしてしまいます(≧∇≦)ъ

Kさん 顔 ちぃさ(;´▽`A``

次回は 間違いなく ニノサに(笑) 行こう d(゜ー゜*)ネッ!

っと 言うわけで今日はCOCOちゃんは お留守番でございました(*≧m≦*)



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.26 00:25 | | # [edit]
昨日はいろいろお話できて楽しかったです♪
不運続きだったけれど、次は絶対予約していきましょね☆
そしてビキニも!!


2007.10.26 12:32 | URL | アサミ #- [edit]
不運続きみたいだったけど、最後は美味しいランチとケーキ食べれて良かったね~~~♪

私はmakoさんの選んだレアチーズケーキが食べたいなぁ*^^*
(チーズケーキ類は大・大・大好きです 笑)

今日はCOCOちゃんお留守番だったのね*^^*
お利口さん♪

行けなかったお店の紹介も楽しみにしてるよぉ~~♪
2007.10.26 13:05 | URL | chie #- [edit]
e-53アサミちゃん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
昨日は (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
飛んだ 珍道中でしたね(笑)
VIKINIを VANIRAと 間違えたり(*≧m≦*)
こんな おばちゃんに 付き合ってくれる アサミちゃんに
(^人^)感謝♪しなくっちゃね(笑)

帰りに寄った LE CHAMP VOLANTの e-278メロンパン
あそこのだけは 食べれるのよね~♪
サクサクしていて 美味しいよね~♪
帰り ショッピングも付き合ってもらっちゃって (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今度は 是非 ニノサと バニラ ビキニ
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
2007.10.26 21:20 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
e-53chieさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
ほんと 出足に スッタモンダしたときって
必ず 一日続くのよね(;´▽`A``
予感的中って感じでしたよ(笑)
でもね こんな ドジな おばちゃんにも 付き合ってくれる
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 仲間に恵まれて 幸せな 日々を
送っています(笑)
最初から NAS'Hって 決まっていたら COCOちゃんも
一緒に連れて行ったんだけどね~ ヘU・x・U ワン♪OKなので
でも たまには まったりと お買い物とかも いいよ~♪

次回は ニノサと ビキニを 取材してきます(笑)
2007.10.26 21:26 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/335-b0c30b0d
