COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

偶然に~ .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

今日は 昨日に引き続き 秋晴れの ホカホカした陽気で
COCOちゃんも ぬくぬく~♪

nukunuku.jpg

お昼をすませて 洗面所で様をしている隙に COCOちゃん お膳の上に
置いてあった 横浜シュウマイをこそ泥
食べ残して置いておいた makoも悪かったのですが…
その後 悪いことをしたと @(;・ェ・)@/反省…したのか
お膳から離れた ところで 伏せをして 部屋に入ってきませんでした。
「今日は お買い物は COCOちゃんは お留守番ね」
言葉が通じたのか 何時もなら 置いていかれると 吠えまくるのに
終始 静か

「そうか @(;・ェ・)@/反省…しているのね~」
帰って見ると 玄関で ヾ(_ _。)ハンセイ…それじゃあって
近くの ホームセンターに 連れてってあげましようね~♪

COCOを連れて 入り口のカートに乗せようとしていたら~♪
(」゜ロ゜)」ナント 「 こんにちわ~ 」
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレって 思ったら~
るうさん~♪
半年ぶり~♪っと ほんとに 偶然 お逢いしました~♪
最初 誰だかわからず(笑) だって 台車にいっぱい 蒔きを乗せていたので
どこかの 山にこもるのかと(笑)
聞けば 会社のディスプレーに 使う 材料を買出しに来たとか
連日 忙しい日々を送っているようでした~
今度の 連休は是非 ぷらりしようね~っと (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクして
お仕事頑張ってね~っと 別れました~♪
とっても 生き生きしていて るうさんらしかったです~♪

そして 目的のお買い物を~ これから寒くなるので 車のシートに
ひく あったかマットを~

 nukusi-to.jpg


どうですか~ 暖かい?

POKaKa.jpg

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じみたいね~♪

haii.jpg

ご機嫌なCOCOちゃんです~♪

そして 今日は ハピふる で 紹介されていた 豆腐つけうどん を
作ってみました~♪(レシピは青文字をクリックしてね~♪)



tofutukedare.jpg

お豆腐とたらこが つぶつぶした あんかけ付けだれが とっても美味です~
簡単だから 皆さんもどーぞ お試しあれ!

nuku.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

COCOちゃん、またこそ泥e-347しちゃったのね(笑)でも反省はエライよ~!!ミルキーもパパに怒られたら狭いところ入って伏せして出てこないんですよ(笑)
(参考記事→http://iori87.blog83.fc2.com/blog-entry-82.html 顔が申し訳なさそうなのがポイントです!)

ふかふかのマットあったかそうですね。風邪には気をつけましょうね!もうすぐインフルエンザの注射の申し込みも始まりますし・・・!
2007.10.30 22:23 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
e-53ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
まったくもって 食いしん坊さんで 困ります(*≧m≦*)
もうこそ泥の時は 丸呑み状態で フガフガいっちゃってます(笑)

暑くなったり 寒くなったりで 体調がいまいちですよね~
こちらは 2.3日前まで 27度とかありましたよ(;´▽`A``
温度差が ありすぎて 着る物に困る 毎日ですよ~✿ฺ →ܫ←✿
ふかふかマットは お気に入りの様ですよ~♪
('∇^d) ナイス☆!!
2007.11.02 20:22 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/337-bd0d8eae
