COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ninosaに~♪ & 内職(*≧m≦*)

今日は 前回 スカッタ ninosaに 予約を入れておいたので
チェリーちゃんのママと 行ってきました~♪

ninosaa.jpg

まだまだ 人気の様で 今日も 女性客で いっぱい♡→ܫ←♡
お店の前に 今日のメイン料理が~♪

menu.jpg


(´-`) ンーどれも 美味しそうで(⌒¬⌒*) 悩みます~♪

お店の中の雰囲気は カントリー風で 家具とか 床とか テーブルがとても可愛い感じで
女の子っぽいお店でした~♪
壁際の ディスプレーです~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


desupry.jpg

可愛い感じでしょ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

そして またまた 悩んで(笑) 甘鯛のソテーのやつも 美味しそう~♪
って思ったのですが ポピュラーな ハンバーグにしてしまいました(*≧m≦*)

前菜の生ハムのサラダ~♪
namahamu.jpg


hanbarg.jpg

お野菜がいっぱい乗っていて 綺麗に彩りよく 盛り付けられていました~♪

そして デザートの黒糖プリン 上にチョコット 焼きバナナが乗っていて
美味しい~ ε-( ̄(エ) ̄*)/ )##)彡☆

kokutou.jpg


一緒に来た~~■P_o(^-^o) COFFEEも とっても美味しくて 大満足✿ฺ →ܫ←✿

そして ランチが15日から1460円にUPするそうで 運よく
今日はまだ 1260円で ごちになれました(笑)
ラッキー\(^^\)(/^^)/

お腹もいっぱいになった所で 急遽 るうさんから ヘルプの~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシを受けていたので(笑)
それじゃあ 助っ人にと チェリーちゃんのママをしたがえて
向かった先は 田んぼの横のでっかい倉庫(笑)
○○○ボンの 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘の
ディスプレイ作りの 応援に(*≧m≦*)

そこには 目が多少つりあがりぎみの るうさんが(笑)
数をこなさないといけないのに 全然進んでないとか(;´▽`A``
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ そんじゃあ お手伝いしましょうかって

小さなお家作りのお手伝い~♪ (・x・ ).o0○していたより かなり大きな紙のクラフトで
mako達は 午後の部隊だったので のりスプレー貼り 作業に(*≧m≦*)
糊のスプレーのシンナーをかいで 何だか 気持ち悪くなりそうに(;´▽`A``
窓が 多くなるほど 貼り付けにテクニックが( ̄ー+ ̄)
これが 全国の○○○ボンの店内にディスプレイされるそうで
お家の窓から こぼれる明かりの 窓を糊で貼って作りました~♪

中では おじいさん おばあちゃん おじさん おばちゃん etcで
あーだ^ こーだ^言いながら(笑) 楽しく作業していました~♪
そして 明日も この作業は続き(笑) いったい 自給いくらになるのかしら~?
っと 思いながら ○○○ボンの ケーキの差し入れは何時?
っと 期待している makoなのでした~(*≧m≦*)
っと言うわけで 今日もCOCOちゃんの 登場はありませんでした(*≧m≦*)

スポンサーサイト

Comment

今日はほんとうにありがとう もうピンチでピンチで 明日は結婚式だし あさってはもう出張のはじまりだし 気が狂いそうでした 明日も来てくれるなんて相当助かります よろしくお願いします 結婚式終わったら登場する予定ですがはたしてケーキ屋のさし入れ間に合うかしら♪
2007.11.03 02:12 | URL | るう #- [edit]
makoさぁ~ん!!こんにちはぁ*^^*

やっとPC復活しましたよぉ(涙)

あ~♪予約とって行ってきたんですね♪
美味しそうなハンバーグ~☆
可愛いおしゃれなお店で美味しいランチ♪
もういうことないね~~~~*^^*

2007.11.03 15:28 | URL | chie #- [edit]
内職お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
e-53るうさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
お役に立てて何よりです(笑)
たまには 内職も 面白いね(*≧m≦*)
でも 慣れてきた頃には 終了しちゃうから(笑)
達人には慣れませんね✿ฺ →ܫ←✿
○○○ボンの 店頭に mako達が 作ったお家v-258が並ぶかと思うと
チョット (*'ー'*)ふふっ♪v-238な 気分になれますね~♪
設置まで 頑張ってね~♪v-221
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
2007.11.04 19:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
e-53chieさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
PC治ってよかったね~♪
新品にしたのに すったもんだしちゃって (´、丶)

ニノサ はじめ行った時は ナニサだったけどね(笑)
15日から 1460円に 値上げするそうで
危うく セーフで 1260円で ゴチに慣れたから
いいとしよう(笑)
2007.11.04 19:20 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/338-29334f75
