COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

マドモアゼル COCO (*μ_μ) 

今日は マイカー 新型Vit´zが 来る日だったので
COCOちゃんと ネッツに行って来ました~♪



nita.jpg

ゴクミが乗っている CMのVit´zと 同じ色の ライトパープルです~♪



夕方撮ったので ほとんど シルバーにしか見えませんね(;´▽`A``

vit.jpg


デザインは 少し ヘッドライトのところが 流線型になってますね~♪
papuruu.jpg


ピンクと比べると~ こんな感じ

maeVIT.jpg

あんま 変らんか(;´▽`A``

そして 待合室で CHANELの マドモアゼル COCOを
( ̄ー『』)発見!!

madomoazeru.jpg


どんな香りがするのか 興味深々

明日は ドライブにと思ったのですが どうやら お天気は っぽいです (ノД`)シクシク

amee.jpg


PS.そうそう 此間 植えた 赤いふさふさの名前がわかりました~♪
  猫のしっぽって言う名前で キャッツテールというそうです~♪
  でも うちのは どう見ても 狸のしっぽだけど―(*≧m≦*)



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

makoさんこんばんわー。
おお~。新車ですか~。いいですねー。
ごくみってあのリラックマと一緒に出ているやつですね。いいなー、いいなー。
ちなみに自分の車はもっていないこいちろです。

COCOちゃんも新車でドライブ楽しみでしょうねー。
明日はお天気が悪いとのことですけど、これからの時期紅葉が楽しみですよね。新車でのドライブ満喫してくださいー。
2007.11.11 01:47 | URL | こいちろ #- [edit]
し、新車買ったのか!((;゚Д゚))
10年落ち10万km超え…。・゚・(ノД`)
助手席はうちの犬の毛がいっぱい(ノ∀`)
2007.11.11 10:37 | URL | 雪っぽい #- [edit]
(*'ー'*)ふふっ♪
e-53こいちろさん♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワン♪
あの りらっくまの 奴ですよ(笑)
くまちゃんが 乗ってますね~♪

そうなんです 恋が終わるたびに 車の色e-125が変わります なんてね っと 言いたいところですが(笑)

実は 身内にネッツの営業が居るため(*≧m≦*)
売り上げノルマの助っ人を(;´▽`A``
2年ごと 新車に乗れる~♪っていう 楽しみもありますが・・・
できれば ベンツや BMとか セレブな車がいいけど
ごくごく 庶民的な Vit´zでごさいます(笑)
今日は 朝曇っていたものの 快晴に~ 近くをプラットして来ようかと思います~♪
2007.11.11 13:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
e-53雪っぽいさん♪

こにちは♪(。・.・)
(*'ー'*)ふふっ♪

シルバーからピンク → ライトパープルに~♪
( ´ ▽ ` )ノ 唯今 走行距離 10です(*≧m≦*)
どっかに かっ飛ばしに行って来ないと (*⌒д⌒*)アハ
犬の毛は(動物アレルギーの対象) 査定が低くなるから ワンコはBOX乗車じゃないと~って言われました(;´▽`A``
2007.11.11 13:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
新車買ったのね*^^*
かっこいいじゃぁ~ん!!

我が家はもうすぐ車検だわぁ~(汗;;

cocoちゃんと同じ名前~!!
やっぱりcocoちゃんは素敵なレディーなんでちゅね
*^^*
2007.11.11 17:29 | URL | chie #- [edit]
りらっくま~♡→ܫ←♡
e-53chieさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
去年の今頃は あのチョット前にお騒がせだった 沢尻エリカと 今話題のクローズの山田孝之が 主演だった 「手紙」を見ていました~(*μ_μ) 
一年って あっという間ですね~♪

新型になるたびに 乗り換えの makoでございます(笑)
今回の ゴクミバージョンの 色がとてもいい感じなので
すごく気に入っています~♪
りらっくまe-346 も可愛いしね~✿ฺ →ܫ←✿

そうなんです 雑誌に CHANELのCOCOってのが載っていたんです
以前 CHANCEを 購入したことがあったのですが
かなーり 濃厚な香りです(笑)
COCOは どんな 香りか 今度 CHANELに 寄ったら
( ̄●● ̄)クンカクンカ...して見ようと 思います(*≧m≦*)

2007.11.11 19:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/342-68cd373e
