COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

シャンプー✿ →ܫ←✿COCOちゃんと♡きのこ♡のワンピ~♪

今日は 急にポカポカ陽気に そろそろ シャンプーしてから
一ヶ月が経つので COCOちゃん シャンプーしました~♪



リラックマのブランケット~♪
shan.jpg

何時もの様に シャンプー台で お利口さんに シャンプードライしました~♪ いい子いい子


P.jpg

かゆかゆ無くなって すっきり顔のCOCOちゃんです~♪

そうそう 昨日ちゃんと 弐萬円堂に行ったのですが
ちゃんが レンズが合わなくなったので新たに購入
待っている間 暇だったので 視力検査 ┫♀旦 ̄)σ してくれるとか
凄く 接客教育されている 店員さんで すこぶる感じのいい対応でした~♪
(」゜ロ゜)」ナント 視力が回復しているではありませんか~(≧∇≦)ъ ナイス!
某カード会社で入力専門にやっていた頃は0.2まで落ちていたのですが
渡り歩いて(笑) 2年前 メガネを作った時は 0.5だったのです
それが 0.7まで回復していました✿ฺ →ܫ←✿
毎日PCとにらめっこしているわりに 上がっていたので 環境の変化?(*≧m≦*)のせいかしらね~♪
遠くを眺めているせい?♡→ܫ←♡ まあ 何か得したような 気分に~♪

そして CANE VACANZAで COCOちゃんの ワンピをサイズが無かったので
頼んでおいたのですが やっと 入ったとのこと お店に行って見ると
v・。・V わんこだらけ~ 何時もは 吠えまくるCOCOちゃんも
先に吠えられたせいか ビビリまくり(;´▽`A``
お花と きのこと 迷った挙句 今年流行の きのこちゃんにしました~♪

 kinoko.jpg

お首のところが とっくりになっていて 伸ばしても 折ってもOKなので

dehehe.jpg

デヘ (´、丶)





↓ココをポチっと


Comment

COCOちゃん、相変わらずの笑顔の癒し顔^^v-229
2007.11.11 23:51 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
風邪治りました
makoさんこんにちは。ようやく風邪も治り、普通どおりの生活に戻れました♪

COCOちゃんキレイキレイしたのね♪
ミルキーもひげもじゃだったんだけど、すっきりカットしました~v-238
新車ですか!いぃな~ 私も早く車好きのミルキーとお出かけしたいな☆COCOちゃんは車酔いしないんですね。

あとキノコのワンピも素敵ですね。
うちも何かきせないと、v-255v-457やってきてしまうから・・・(苦笑)
2007.11.12 10:58 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
cocoちゃんきれいきれいになったね~*^^*
ふわふわで可愛い!!

きのこのワンピも可愛い~~~~~~~e-266
むぅ~ん*^^*cocoちゃん別嬪さん!!

あっ!スライドショー私も早速作ってみましたよぉ~ん
♪慣れないとだめかもぉ~(汗;
2007.11.12 15:30 | URL | chie #- [edit]
ぬくぬく(´、丶)
v-229たらふくさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
ぬくぬく 幸せ(´、丶) の COCOちゃんです~♪
リンスの香りが いい匂いで思わず 顔をスリスリしたく
なっちゃいます o(*^▽^*)oあはっ♪
2007.11.12 22:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
よかったね~✿
e-53ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
風邪治ってよかったね~♪
最近 電車e-172が 人身事故などで 止まって すし詰め状態の車内で 息苦しく
風邪の菌をもらいそうです(;´▽`A``
4分しか乗らないのですが 流石に 人の多さに
車内は 酸欠状態です(*≧m≦*)
家に帰ったら 鼻うがいがいいですよ~♪
チョット痛いですけどね 結構効果ありですよ~
少し食塩を入れるといいみたいです~♪

きのこのタートルと オレンジのお花柄の キャミと
凄く迷ったのですが きのこの可愛らしさに 気に入ってしまいました~♪
とっても暖かなようで COCOちゃんも 大満足のようです(笑)
もちろん e-234も e-476月も
一丁らいで行きますよ(*≧m≦*)
2007.11.12 22:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
★*♪。☆*…ヽ(・_・☆)キラキラーン
e-53chieさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
ほんと シャンプーしたては ふわっふわで
ずっと キュっとしたくなっちゃいますよ(笑)
風に吹かれると ふわふわして 気持ちも弾んじゃいますよね(*≧m≦*)
きっと COCOちゃんも そんな感じで お散歩しているのかな~♡

うちも キラキラe-28に変えて見ました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2007.11.12 22:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんばんは♪
cocoちゃんホントふわっふわe-420 で可愛いe-266
cocoちゃんはシャンプーもドライヤーも
全然へっちゃらなんですね!
おりこうさんですv-352v-353

v-324もとても可愛いですね~v-345
ポカポカでこれからのお散歩もバッチリだねv-221
cocoちゃんはいつも可愛いお洋服を
いろいろと買ってもらえて幸せだねe-328

↓ 新車いいなぁ~♪
2007.11.13 22:24 | URL | なな #- [edit]
寒くなったね~♡→ܫ←♡
e-53ななさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
ココのところ 秋晴れな日が続いていますが 昼間ぽかぽかなのに
夕方 日が沈むと 急に底冷えしてきましたね~
そちらは どうですか? 京都も夏は暑く 冬寒いんだよね~
深々と寒さが 身にしみる 季節になってきましたね~
紅葉も今が見ごろですか?もう 過ぎちゃったのかな?

きのこのワンピは取っても気に入ってます~♡
お首のところが ハイネックになっていて 暖かそうで
でも ハイにすると 鞭打ちの患者さんみたいなので
半分に折って着せています(*≧m≦*)

シャンプーも ドライもお利口さんなので お家で何時も
洗っちゃってます(笑) とかしながら乾かせるので
何時もサラサラ ふわふわ ヘアーですよ~e-343

Vit'Z 快適です v(=∩_∩=)
2007.11.13 22:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/343-587b9d4c
