COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

エステな日(*μ_μ)♡

今日は 明日の皇太子様 お出迎えの 慌しいリハのgshipをあとに
義妹と 一緒に エステに 行ってきました~♪

atti.jpg

とある マンションの2階に親子でエステサロンをやっているというので
T美ちゃんと 行ってきました~♪
すごく インテリヤが 可愛らしくて お部屋もメルヘンチック~♪
素敵なシャンデリアのある お部屋で フェイシャルデコルテコース
やってもらいました~♪

始めに シミや 顔の悪いところをうつす ライトをあててもらうと
凄い シミが(;´▽`A``
びっくりしてしまうくらい ありました(*≧m≦*)
そして 肩から首筋をマッサージ もう 快適過ぎて 寝てしまいました(笑)
そして 顔がポカポカしてくる 石こう只今パック中 (○。○)
顔に乗せると ずっしり重く感じるクリームを塗ってもらい
最初ヒヤットするのですが 時期に 暖かくなって凄くいい気持ち~♪
爆睡してしまいました(∪。∪)。。。zzzZZ

そして 石こうが固まった頃 パカっとお面が取れるように(笑)
とっても プルンプルンなお肌に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)
やっぱり 人にやってもらうと 何て 心地いいんでしょうね~♪
頑張ってる自分に ご褒美って感じで 取っても 幸せな気持ちに
させてもらえますよね~♡

お値段もとても良心的で 有効期限が 1年と お得なコースでした
やっぱり女性は 幾つになっても 綺麗で居たいと 思うものなのだな~っと
つくづく感じて 帰ってまいりました(笑)
ママも 娘さんも とっても 美人で 素敵でした~♪
たまには 癒しの空間でリラックスってのも いいな~っと
感じた一日でございました~♡ (*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト

Comment

エステに行ってきたのね*^^*
爆睡しうちゃうのわかるよぉ~(笑)
気持ち良いもんね!
そうそう!女性はいつでもそう思うものよん♪

cocoちゃんもきれいだよぉ~♪
とぉお~ってもラブリーでちゅから*^^*
2007.11.13 23:53 | URL | chie #- [edit]
マッサージ♪
私もヘッドスパしてもらうんですが、気持ち良くて寝てしまいます~(-_-)zzz
やっぱりお金http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は掛かるけど、やってもらったら気持ち良いですね☆
2007.11.14 10:46 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
超リラックスタイム♡
e-53chieさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
リンパのマッサージも とっても気持ちいいし~♪
BGMv-266も何か 波e-255のせせらぎのような 音楽が流れ
癒しの空間って感じで(笑)
うちをやってくれた ママはエステ暦13年のベテランさんで
すっごく上手でしたよ~♪
人を綺麗にしてあげる お仕事って いいですよね~♪
50くらいだとおもうのだけど 全然しわもないし
とっても美人なママでした~♪
石こうのパック最初 冷やっと 冷たくて でも
顔の上に重量感があって(笑)
時間が経つと コッチコチに(*≧m≦*)
まさに お面e-297を はずすようでしたよ~(笑)
2007.11.14 20:52 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
たまには~✿ฺ →ܫ←✿
e-53ミルルさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
マッサージ超気持ちいいよね~♪
ほんと 爆睡してしまいます(笑)
このまま 朝まで眠ってしまいたい(*≧m≦*)
(((((#$▽$)ノオカネe-233~~~((のことを思うと
躊躇してしまうけど 実際体験すると
やっぱり 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
パワーの源ですよね~♪ (*'ー'*)ふふっ♪
2007.11.14 20:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
なぬ?お肌ぷるんぷるん?ええな~
ええな~
あ、あたしも行きたいよ!!
2007.11.15 10:02 | URL | nori #- [edit]
ええよ~♪.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
e-53noriさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
エステなんて~って ずっと思っていたのだけど
プロの 人にやってもらうと もう 極楽の世界ですよね~♪
やっぱり 世の中 金e-233かって思っちゃうよね(笑)
もう 癖になりそうです (*'ー'*)ふふっ♪
2007.11.15 20:52 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/344-ce5f8eff
