COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

小さい秋見っけ(´、丶)

今日は気温も上がらず めっきり寒い一日でした~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
COCOちゃん 小さい秋見っけ~♪

akimituke.jpg

下川原の公園の紅葉です 落ち葉をお掃除する おじさんが ダックスちゃんを連れていました~♪

akimitu.jpg


落ち葉を集めると 焼き芋をしたくなりますね~(*≧m≦*)

akimiketa.jpg


お芋 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

紅葉の季節がきたと思ったら
もう冬もきちゃったみたいよね*^^*
今日も寒かったね!風邪ひかないようにね♪

うんうん!焼き芋~~~~(笑)
食べたい~~~~~*^^*
2007.11.17 22:41 | URL | chie #- [edit]
こんばんは。
はじめましてcocoママさん。

cocoちゃんメチャメチャ可愛いですね。今はじめてブログを見させてもらってえーーー!ご近所さんにと言ってもそんなに近くじゃないけど、ポメちゃんがいたーーー!!!嬉しいーーーーー。
我が家にも2ポメ12歳オレンジ色雌、1歳クリーム色雄が居ます。お散歩はもっぱら二人とも抱っこして目の前の海。・・・でも中々ポメちゃんは見かけないのです。良かったらお友達になってもらえませんか???
急に寒いね{{(>∇<)}} サッム
e-53chieさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
つい先々週くらいまで 27度とか 夏ジャンみたいな陽気が
つづいたいたのに 急に北風さん?v-35
温度差についていけません(;´▽`A``
今日も とっても 風が強くて 冷え冷えする一日でした
でも 何故か3連休なσ(=^‥^=) makoです(笑)
焼き芋で暖まろう(*≧m≦*)
2007.11.18 17:53 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
はじめまして~♪(✪ฺܫ✪ฺ)
e-53ラムとアーチンさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
始めまして~♪
お近くに お住まいなのかしら?
うちは 安倍川駅の直ぐ近くですよ~♪
目の前の海ってことは 広野とか?かな?
夏の時期はよく 広野公園に行っていたのですが
最近は 近所周りばっかりです(*≧m≦*)
こちらこそ どーぞよろしく e-267e-266仲良くしましょう~♪
2007.11.18 17:57 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
cocoママさんへ

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
お返事を貰って即返信と思い送信ボタンを押した瞬間、全てメールが消えてあれ??と思った次の瞬間今度はcocoママさんのブログまで消えてしまい途方にくれること30分。ポメラニアンのCOCOちゃんのブログでやっと再開。せっかくお知り合いになれたのにもうメールが送れないかと焦りましたよー。。。今はホット一安心。良かったです。

ところで、cocoママさんのお家はやはり安倍0駅の近くでしたか・・・。見覚えのある風景で、もしかしたら鎌0かみず0かな?と勝手に想像してましたよー。私は用0なのでcocoママさんの近所にはよく行きますよ。昨日も「しずてつみず0」まで二人の為にチャリで8リットッルのお水を取りに行きましたよー。最低週に1回は行く通いなれた道のりのはずが・・・やはり歳には勝てません。トホホ。。。

それから先程cocoちゃんのママのブログを偶然発見!!!なんか嬉しくてメールしちゃいました。。。cocoちゃんのママが近くに居るって安心ですね!羨ましいです。
ご近所さん♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
ラムとアーチンさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
もち○でしたか~♪
うちは かま○ですよ(笑)うちは もっぱら 下○原のMAXの方に最近は お水を貰いにいってますよ~♪
飲み水は MAXのアルカリイオン水が一番phが高くて良いようですよ~♪

そうなんですよ~♡
COCOのママは歩いて5分程の距離に居るんですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
2007.11.18 21:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんへ

こんばんは。

あのー先程私のPCにメールくれましたかねぇー?
ラムとアーチンさん♪

送りましたよ~(*´∇`*)
2007.11.18 22:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんへ

ありがとうございます。
すみません。だれなんだろう?と疑問でしたので返信しませんでした。なんかPCがおかしいみたいで・・・。
さっき送ったメール届かなかったんですね?
実はmakoさんからのメールに即返信と思いポチット送信ボタンを押したら全て消えてしまいあれれ??と思っていたら今度はmakoさんのブログまで消えてしまい・・・。今もmakoさんのブログ画面も薄くなってしまっているので送信に失敗してしまったのかも???です。本当にごめんなさい。
2007.11.18 22:21 | URL | ラムとアーチン #- [edit]
ラムとアーチンさん

調子の悪い時もあるので お気になさらず~
(;´▽`A``
2007.11.18 23:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんへ

ありがとうございます。
はじめからこんなんで申し訳ないですが、今後とも宜しくです。

今日は応援で疲れてるとこ長々お付き合いありがとうございました。またお邪魔しますので宜しくお願いします。
寒いので暖かくしてゆっくり休んで下さいね!おやすみなさい。。。
2007.11.18 23:26 | URL | 来夢とアーチン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/347-abc9417c
