COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

少林寺な日卍(´、丶)

今日はSちゃんの少林寺拳法キリリの県大会 新人戦が あって 応援に
行ってきました~♪

syourinji_20071118213428.jpg
体育館の中は 冷え冷えしていて メッサ寒かったです ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
最初は 個人戦 組演武 仲良し ミカちゃんと 気迫の演目




気合入ってますね~ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

そして 団体戦




凄くそろっていて かっこ良かったのに 最終審査で 惜しくも 全国に入れませんでした
団体戦は 一校しか 選ばれないので 熾烈な戦いでした(`・_・´)

でも 皆一生懸命で 甲乙つけがたい 演技でした
ただ 審判の方は 見ている人に 相手が見えるように 演じるのが 一番いい形と
な~るほど っと 思い 頂点を極めるのは どの 競技も至難の業だなと 思いました。

そのあと 各学校の アトラクションがあり それぞれ 個性のある 余興が(○゜ε゜○)

去年に比べると やっぱり 力強さは 見てもわかるように 逞しく 向上しているようでした~♪
来年の 春にもう一度 全国行きの 切符を手にすることができるように 頑張って
最後の年を しめくくって 欲しいと思いました~♪

sちゃん Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

COCOちゃんと 陰ながら 応援しているよ~ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ganbare.jpg



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

おぉ~♪テンプレ変えたのねん*^^*
可愛い!!

少林寺~~!!かっこいいね!!

体育館寒かったでしょう?
COCOちゃんも応援御苦労さま*^^*
2007.11.19 20:53 | URL | chie #- [edit]
chieさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
♡の奴が新着テンプレに載っていて どれにしようか迷って
木のアイコンが可愛かったので 着せ替えしちゃいました(*≧m≦*)でも 絵文字が無いのよね(ノД`)シクシク

少林寺卍 Sちゃん 眉毛がそりこみ見たいに薄くて(笑)
チョット 怖かったです(*≧m≦*)
しかも 凄い 気合の声(;´▽`A``
地味なスポーツだけど 背筋がピンとなって
見ているほうも 気持ちが良かったよ~♪
3連休も今日で終わり (=;ェ;=) シクシク
COCOちゃんも お留守番ね ('ω'*)アハ♪
明日から また 頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007.11.19 21:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
少林寺ですか、かっこいいね~
審査も難しいんだろうな~
これからは女の子の方が強かったりして・・(笑
2007.11.19 22:42 | URL | nori #- [edit]
noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
空手や柔道と違って 勝ち負けが無いから
見ていてドレが正しいのって 判断がよくわからないのだけどね(;´▽`A``
やっぱり上手な子を見ると 腰が低くて 腰から↑が背筋がピンとしていて
技に切れがあるのよね~
Sちゃんも 最近は青あざとか 打撲が無くなって来たから
受け身も上手になったんだろうね~('∇^d) ナイス☆!!
2007.11.20 20:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/348-98009bd1
