COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

賞味期限には注意!ゴルァヽ(`д´ ヽ)

チョット聞いてくださいよ
昨日の教室で 食べても大丈夫な素材の骨がいいとのことだったので
早速 Hセンターに KD2という ところにいって アイリスオオヤマのトウモロコシで
できた 歯磨きガムみたいな奴を 購入 家に帰って COCOにあげて
裏の説明書を読んでいると 一番下のところに 05.3.25Aと 記された文字が( ̄- ̄) 
もしや これは 賞味期限では… すかさずお店にして 確認(仕事柄敏感
『製造年月日か賞味期限か確認してみます』との事でしたが どう考えても製造年月日とは思えなく( `ー´)
案の定 賞味期限でした 一ヶ月過ぎ位の事はよくありますが 一年以上もするものを 平気でお店に置いておくとはなんたる不祥事ヽ(`△´)/
消費者センター行きですぞ慌てて お店の幹部が飛んできて 
『お買い上げの代金はお返しします』
『当然だろヽ(`△´)/』と思いつつ
気をつけようとしみじみと思ったmakoなのであります
そして 周ること3軒目 やっと ありましたよ 探していたε==3ホネ

SSCN0365.jpg

皆さん MADE IN ITALYですぜ( `ー´) 緑のほうがベジタブル味で
黄色ほうがチキン味でございます。

もうねこんな感じhone.jpg


トウモロコシで出来ているので 飲み込んでも大丈夫とのこと 白くなってと一緒に出てしまうらしいです。

そして しろたんは もはや、COCOのベット化しておりますね( ̄- ̄)
SSCN0356.jpg

COCO:『だって~しろたん ふかふかで気持ちいいんだもん♪』
SSCN0358.jpg

COCO:『もうスヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ♪』
SSCN0360.jpg

COCOの重圧で日に日に どら焼きのようにぺっちゃんこな しろたんなのでした(´、丶)
86日目
スポンサーサイト

Comment

え~?
なにそれぇ~?
有り得ませんね!
お腹壊したらどーするの?ね?

cocoちゃん、ぬいぐるみが好きなんだ。
シュシュは枕が好きよん。
モモは特にこだわりがなさそう(笑)
2006.09.03 21:23 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
シュシュモモ☆ママさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
ね~ 有りえませんよね( ̄- ̄)
COCOはまだ カミカミしてただけなので
飲み込んでは居なかったからいいような物の
そのHセンター 近々閉鎖するらしくて 管理が
ズサー成っていたと思われ( ̄- ̄)
いくら閉鎖するからといって 商品管理いい加減すぎますよね!!そんな店はとっとと
ハヨ 瞑れておしまいヽ(`△´)/

しろたんは特に気持ちがいいらしくて
赤ちゃん時からズット一緒だったから
相棒みたいな存在かも(´、丶)

2006.09.03 23:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
そんなことあるの~?
1年て。。。代金だけじゃすまないよ!
もし、食べさしてから気づいたらどうしてくれんの??
もっと、怒っていいんじゃない?
しろたんの上に載るcocoちゃん、、、
あははっ、かわい~生意気に乗っちゃって
我が物顔ね!
2006.09.04 16:40 | URL | nori #- [edit]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今帰ってきたよ Σ(´□`;)
ですよね きっと今頃 ビクビク”(。。|||)”(||| 。。)”オドオドしながら 営業してんじゃね?
何ならアイリス大山にでも投書しようかしら(´、丶)
ドックフード1年分とか来たりして(*゜▽゜*)
2006.09.04 21:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/35-be46a10b
