COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

小さなツリー。∠( ̄(エ) ̄)ノ♪

今日はCOCOちゃん 狂犬病の予防(ΦwΦ)〆注射打ちますよーに
 いるか先生に行ってきました~♪

KARENDA_20071123175702.jpg


 いるか先生に貰った 来年の 2008年のカレンダー♡
超可愛い V(○⌒∇⌒○) ♪
(ΦwΦ)〆注射打ちますよーも お利口さんに 無事終了 体重は3.7kg
また c(゜ー゜*)チョッチだけ増えてたけど(;´Д`A ```
いるか先生は 「4kg超えないようにしましょうね~」っと
以前は「3kg超えないようにしましょうね」って言ってたのにね(笑)
どんどん 増えないといいけど(*≧m≦*)
そして 何時ものフィラリアのお薬と 何時ものゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜を買って

帰り道 前から気になっていた 小さなお店 Ondine -オンディーヌ

雑貨屋さんだとばっかり思っていたら~✿ฺ →ܫ←✿

お店の中に入ると ドライフラワーや プリザーブドフラワーが~♪
いっぱい 
小さなツリーを ( ̄ー『』)発見!!

ttisaituri.jpg

木の根元に小さな 小人さんが~ あ~ サンタさんか~♡(;´▽`A``
kobitosan.jpg

横には 大きなプレゼントの箱が~(笑)

kurukuru.jpg

あたちにも 来るかな?

kittokkuru.jpg

でっかいの来ると・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!d(゜ー゜*)ネッ!



↓ココをポチっと


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/350-89ad0384
