COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ぷらり御殿場な日(´、丶)

今日は 前々から 行こう行こうと言っていた るうさんとまめちゃんと
またまた ぷらり行ってきました~♪

hanahana.jpg


茶房はな
0550-84-3087
412-0026 静岡県御殿場市東田中1447-18 地図
お昼からの出発で 御殿場の新しく発掘したお店 茶房 はなに~♪
今日は朝から 夕方のように薄暗く 全く 時間音痴になりそうな 曇り空
makoが天然方向音痴なので 勿論 るうさんの 運転で
走ること40分 静かな通り沿いに 可愛いお店 ( ̄ー『』)発見!!

sabou.jpg

まだ新築したばっかりのように 綺麗で 山小屋風なお洒落なお店でした~♪
hana1.jpg


外のテラスで~♪

cocomamekun.jpg

まめくん 小さいから お顔がテーブルで隠れちゃった(*≧m≦*)

ふたり

σ( ^ー゚) まるで カップルのよう~♡

るうさんがトースト好きなので(笑) トーストのバターたっぷりのジャム付きと
ハム野菜サンドと ピザと はなSpecialコーヒーを~♪

sanndo.jpg

とっても柔らかくて 美味しいと るうさん トースト大満足でした(笑)
パスタ類があったら もっと良いのにね~(*´;ェ;`*)

お店の中はこんな感じです~♪

omise.jpg


とってもお洒落な感じでしょ~♪

o-namento.jpg

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ノディスプレイも 可愛く~♪

nuku_20071127212542.jpg

るうさんに 甘えるまめくん (*´∇`*)

美味しい

行いが良いせいか 雲の切れ間から富士さんも~♪


富士山

うっすら雪が積もってますね~♪
お腹もいっぱいになって るうさんが 二の岡ハムに寄って行こうというので
お店のマスターに聞くと直ぐだよっと 地図で見るより 全然近くにあったのに
運悪く 定休日(;´Д`A ``` 凄く美味しいハムだそうで 是非買って帰りたかったのにな~
残念!

後半に続く~♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは♪
cocoちゃん・・・、まめ君と素敵なデートをしたんですね♪
まめ君はチワワかな・・・?
小さくてとっても可愛いですね☆
サンドイッチもパンが焼いてあって美味しそう~♪
cocoちゃん、お出掛けに連れて行ってもらって
大満足の1日だったね!

↓ マッチ売りcocoちゃん、めちゃ可愛いぃ~☆
フワフワのフードが良く似合ってる♪
2007.11.27 23:05 | URL | なな #- [edit]
今日はとってもたのしかったね!!!
あちこちと満喫しちゃいましたぁ
ハム屋休みだなんて おぉ・・・・なんてこと。
次回はあ火曜以外で。笑
また計画しましょぉ
それにしても、オールしたのによく起きれたもんだ
と我ながら感心してしまいます。ははは

ななさん>はじめまして
まめはちわわで~す。4歳です宜しくお願いします☆
2007.11.27 23:42 | URL | るう #3/VKSDZ2 [edit]
↑ るうさん、こんばんは。こちらこそ初めまして♪
まめ君は4歳なんですね!
うちの2ワンと同い年です♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

P.S. makoさん、お借りしてごめんなさい♪
2007.11.28 00:28 | URL | なな #- [edit]
わん友さん♡
ななさん♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワン
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン まめくんは 超ちっこい
チワワくんだよ~ 1.2kg? くらいしかないかと
COCOの1/3しかないなんて 羨ましい~

るうさん まめくんは 犬種を問わずに 遊んでくれる
わん友なのですよ~♪
ポメちゃんの お友達との交流があまりなくて(=;ェ;=) シクシク
でも (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪さんなら いいよね~♪
これからも どんどん ぷらりしちゃうぞ~(笑)

↓の ふわふわのフードに見えるのは実は これなんですよ(笑)

http://cocoaroha.blog55.fc2.com/blog-entry-135.html
(^ー^* )フフ♪
2007.11.28 12:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ日だったね~♡
るうさん♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワン
昨日はお疲れ様でした~♪
前の日にオールしてたのに 睡眠不足で 運転させてしまって (-人-)ごめんよおぉ
でも 平日ってこともあって スムーズに移動できてよかったね(一部脱線(笑)
人も ∪o・ェ・o∪わん♪も 運動&ドライブ出来て
大満足な一日だったね~♪
12時スタートとは思えない 内容の濃さにCOCOとmakoは大満足でしたよ~♪
また ぷらりしましょうね~♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2007.11.28 12:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ななさん♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ななさんも 近くなら ぷらりに参加できるのにね~♪
京都に行く機会があったら 是非~♪
オフしたいですね~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
2007.11.28 12:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/352-c083c6dd
