COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ぷらり御殿場すすきな日(´、丶)

引き続き 御殿場のぷらりです~♪
すかった 二の岡ハムを過ぎて 仙石原に行ってきました~♪

綺麗な富士

富士山と同じくらいの高さに感じる 箱根峠~♡→ܫ←♡
相変わらずのどんより雲で駐車場に着いたときは 手が冷たく{{ (>_<) }}
すすきケ原まで てくてく歩いているうちに ぽかぽか (*´∇`*)

まめあるく

さっきまで るうさんの バックの中だったのに(笑) 元気なまめくんで~す♪

すすきが原


真ん中に見えるらくだ色の原っぱが すすきケ原ですよ~♪
結構ある~(;゜(エ)゜)

るうさんてくてく


脇から|д・) ソォーッ…と 入って すすきの藪の中に(笑)

すすきだ~♪

何処を見ても 一面 すすきの穂が~ いっぱい すすきの絨毯です~✿ฺ →ܫ←✿

くんくん

COCOちゃん ∪o・ェ・o∪わんこの 匂いばっかり ( ̄●● ̄)クンカクンカ...しないで
さあ 行きますよ~♪

君の行く道は


ひたすら続く 一本道です(;´▽`A`` あ 小さな黒い点は 人ですよΣ(~D~ノ)ノ

遠い道

歩いているだけで 背中がポカポカしてきて いい運動になりました~♪



緑の木の中に 一本だけ黄色に紅葉した木が~✿ฺ →ܫ←✿

ippaii.jpg



通り沿いのお茶処で休憩~♡


DANGO_20071128143850.jpg


よもぎアイスクリームとか  よもぎ善ざいとか 寒いから微妙ってことで
mako達は よもぎ(。^_・)ノと 黒豆茶を~♪

mitarasi.jpg

黒豆茶がとっても 香ばしく よもぎのお団子もすっごく柔らか~♡→ܫ←♡
っと 食べているところに 体長2メートルはあろうかと 思われる ボルゾイくんが
横を(。゚ω゚)  COCOちゃん びっくらこいて 吠えまくり お陰で 黒豆茶かぶりまくり(;゜(エ)゜)

帰り道また ボルゾイ君たちにあったのですが COCO達が 吠えるので 
飼い主さんに 抱きついていました(笑) でも 飼い主さんは小さい人だったので
つぶされそうになっていました(*≧m≦*)
そして 次の目的地に向かってまた ドライブの旅でありました~♪

またまた 続く~(^ー^* )フフ♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/353-40a942c8
