COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ぷらり御殿場イルミネーションな日(´、丶)

今の時期といえば イルミネーション そうだ 時之柄だ!
ってことで るうさんに お願いして 覗いて帰ろうと(*≧m≦*)

torimiti.jpg

峠沿いの紅葉
一日中こんな空だったので 夕方になったのも 気が付かないような感じで
時之柄のイルミネーションを 拝んでから帰ろうと~ 看板を頼りに(笑)

tokinosumika.jpg

到着 (`・_・´)
でも 何だか 明るく無ーい! 着いたのは4時30前くらい 点灯するのは 5時からだって(;´Д`A ```

tentoumae.jpg

彡(-_-;)彡ヒューヒュー
やっぱり 光って無いですね (*≧m≦*)

doom.jpg

じゃ灯が点くまで 芋でも食べて待とうかってことに つぼ焼き芋がほっくほく

ほかほか


tentoumae.jpg

点灯!
tenntou_20071128194409.jpg

綺麗~

mameruu.jpg

そうね アベックじゃなきゃね(*≧m≦*) でも 凄い人で ロマンチックな雰囲気では
無かったけどね(笑) おじちゃんおばちゃん ばっかりで(*≧m≦*)

makococo.jpg


makoの安物のデジこだと シャッターの加減で 青く写ったり 橙に写ったり(;´Д`A ```

orengi.jpg


帰り際 COCOちゃんもお立ち台にと思って撮っていたら おばさん達の集団につかまって
しまいました(;´Д`A ``` 「(*・・)σアナタ 撮りにくいでしょ 撮ってあげるわよ~」
す m(*- -*)mス・スイマセーン

makkura.jpg

おばちゃん 真っ暗だよ(;´Д`A ```

kireine.jpg

るうさん 今度は 是非 彼と 見に来てね(*≧m≦*)
散々 二人で この電気代はいくらかかるんだろね とか 自家発電じゃね?とか
いや エコでソーラ発電だよとか 地味な会話な二人でございました(*≧m≦*)

kurai.jpg

そして 家路に~♪
帰り道はもう真っ暗け 方向音痴なmakoに 少々湯気が上がり気味のるうさんでしたが(笑)
流石なるうさんの 勘の良さ('∇^d) ナイス☆!! 無事 インター発見 帰りはゆっくり
安全運転で 帰ってきました~♪
るうさん まめくん 一日お付き合い 人´Д`*)ありがとぉ☆ また 楽しく ぷらり 行きましょうね~♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは♪
わぁ~、すごくキレイですね~~~☆★☆
写真でこれだけキレイだったら、
生はもう本当に素敵だったでしょうね♪
キラキラいっぱいで、cocoちゃんの反応はどんな感じでしたか?
cocoちゃんもバッチリ堪能してたのかな?
2007.11.28 23:15 | URL | なな #- [edit]
ほんとに綺麗でした~♪(*´∇`*)
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
先週 TVで 見たのですが 凄く綺麗だったので
是非機会があったら 生で見てみたいな~って思っていたんですよ~♪

ほんと点くまでは 全然人毛無かったのにね(笑)
点灯したとたん 中は人だらけで(;´Д`A ```
最初は 目をキラキラさせていた COCOちゃんも
段々 人の多さに 落ち着かずo┤*´Д`*├o
おじちゃん おばちゃん達に囲まれて 少々 困り気味でしたよ(笑)
でも 「可愛い~♪」って声にはすかさず 反応していましたけどね(笑) 
2007.11.29 18:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/354-63202148
