COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

にゃんとも(=`ェ´=) だらけな日

今日は 休館日前から 計画していた 浜松の 平野美術館に
職場の 若者達(笑)と行ってきました~♪

hirano.jpg
静岡駅南口(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!で 若干低血圧なkさんのために
時間は10時集合で(笑)
お天気は今一でしたが 雨ふらないだけ いいかなと 先日の御殿場のお天気と同じような
どんより曇り空でした~
ほとんど 西の方に 車で行ったことのないmakoは 隣に Sさんナビを搭載して(笑)
いざ 浜松へ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
東名をぶっ飛ばして 1時間 無事 平野美術館に到着!

何をやっていたかというと~♪

nyanntomo.jpg

にゃんとも ねこだらけ~♪
わんとも いぬだらけ~♪ も あったらよかったのにね(笑)

panfu.jpg

こんな感じの 浮世絵風に 。ヽ(=^・ω・^=)丿猫にまつわる お話や 迷信などが描かれていました~♪

ukiyoe.jpg

おどけた様な猫ちゃん達が イッパイでした

mariko.jpg

東海道53次の宿場の猫ちゃん達です
makoの住んでいる近くの 鞠子の猫ちゃんです おすまし顔の猫ちゃんですね~♪
頭の上に はりこというひらがながふってありますね~♪

猫の世界を満喫した mako達は ランチタイムに~♪
Sさんが 学生時代 浜松に居たこともあって おいしいお店を~♪と(笑)


北欧風のインテリアのお店のように 素敵な小物がいっぱい置いてありました~♪



そして今日のランチメニュー~♪




で 本日のお楽しみランチに今日はローストビーフでした~♪
rousutobiifu.jpg

チョコットだけど キャビアものっていました~♪
そして コーヒータイム~♪ 見てみて 北欧のムーミンカップです~♪ ハグしていて超可愛い♡ケーキは あんずのタルト~♡



ASAMIちゃんが頼んだ ベイクドチーズケーキも美味しそう~♪

tiizu.jpg

何でも お店のマスターが 東京で北欧のジャズDJをやっているとか お店にもDJのコーナーがあって ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!感じ~♪

bar.jpg

丁度 お店に流れていた 北欧ノジャズが とってもいい感じで Kさんが 気に入ったらしく
マスターに CD焼いてもらっちゃいました(笑) やっぱり 若いお姉ちゃんには 弱いのね(*≧m≦*)
帰りの 車の中で さっそく BGMで聞いて帰りました~♪
そして 浜松と言えば! そう 餃子ですね(笑) 美味しい餃子のお店があるというので
是非買って帰ろうと思って 案内されて お店に行って見ると 「すみません 生は置いてません・・・」 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
お店のメニューを見ると ほんとに餃子しかなくて(;´Д`A ``` 餃子50個とか(;´Д`A ```
ギャルソネも来そうなくらい 餃子な店でした (店のソファが真っ黄色で)(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかたなく 通り沿いに 看板を発見! もう 何処でもいいや!って お店に入ると
お客さんが一人も居なくて(;´Д`A ``` 勇気が要りました(*≧m≦*)
ぎょうざ


無事 餃子も買えたし よしとしよう(笑)
もう すっかり 日も傾いて 家路に~♪
帰りの車内での 一こま(*≧m≦*)
mako 「 Kさん これ 焼いてくれる?」っと 聞くと Kさん 「え(゜○゜)! 私が餃子焼くんですか!」
mako 「イヤイヤ(;´▽`A`` 餃子じゃなくて CDね」っと 凄い天然な答えに一同(笑)
そして 帰りに 牧の原SAによって集合写真を~♪

minnade_20071129204211.jpg

おじさんが 一生懸命 牧の原の文字が入るように撮ってくれました~♪人´Д`*)ありがとぉ☆
っと言うわけで 今日はCOCOちゃんは お留守番でございました~♡

ぎょうざくれ



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

今日は楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ♡→ܫ←♡
あのKさんの返答にはかなり笑えました(。→ˇ艸←)
今度は映画!楽しみにしてまぁす☆
2007.11.29 21:28 | URL | アサミ #- [edit]
。ヽ(=^・ω・^=)丿猫とも♡
アサミさん♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
昨日は楽しかったね~♪
流石 ムーディKさんですね(笑)
行き成り 餃子に飛ぶ 即答が凄い!(≧∇≦)ъ ナイス!
...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウ写真の
牧の原が 黄色くてよく見えないのが味噌です♡→ܫ←♡

映画楽しみだね~♪ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2007.11.30 10:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
テンプレートも冬らしくなっていいですねー。
そちらはやっぱりこちらより寒そうですねー。
いいですねー、会社のお仲間とお出かけなんて。
餃子の安さに驚いちゃいましたー。
COCOちゃんはお留守番おつかれさまー。

プレゼント企画へのご応募ありがとうございましたー。
本日最終的な当選者の発表を行いましたので、お時間がありましたら見に来てください。くまががんばってくじ引きましたー。
2007.11.30 23:44 | URL | こいちろ #- [edit]
残念賞~(ノ I `。) ウゥ・・・
こいちろさん♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワン
テンプレは前の緑バージョンをチョット BGだけ変えて
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆っぽく
雪を降らせてみました~♪
若者と行くのも 楽しいですよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
餃子 初めてのお店だったので買うのに勇気が要ったけど
すっごく安いし 美味しかったので もっと買ってくればよかったな~っと(笑)

プレゼント企画 最近応募運が 全不調で
尽くはずれ まくっております
残念でした~(=;ェ;=) シクシク
ご報告人´Д`*)ありがとぉ☆
2007.12.01 15:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/355-6b572007
