COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

沖縄っぽい恋空なニノサの日(´、丶)

今日から12月ですね~ ほんとに 一年が過ぎるのが 早すぎて(;´Д`A ```
年が逆戻りに若くなればいいのにな~っと 願う今日この頃です(笑)
そして 今日は Sちゃんが沖縄に修学旅行に旅立ちました~(*´∇`*)
なので 今朝は4時に目覚ましに起こされ(●`з´●)
5時半に学校まで 送らされ(´、丶)  超眠い 朝でございましたネ・ネテタ…ミ:D)┼<



Sちゃんからの画像 15時過ぎ頃の沖縄♪
okinawa_20071201163630.jpg
無事 COCOちゃんと お見送りをして いいな~♪ うちが代わりに行きたいわ(●`з´●)
っと思いながら 半分頭は 夢の中で 帰ってから2度寝していると メールが~♪
そうだ 今日は 1日 映画の日です~♪ってことで またまた ASAMIちゃんと 恋空を観に行ってきました~♪
そうそう  ヒロイン役の新垣結衣も 沖縄出身なんだよね~♪

携帯小説で 主人公は 美嘉 ブログもあるので 実在する人物と思われ ただ ほんとに
本人が書いているのかは不明ですが 久しぶりにみる純愛ものだったので すごく新鮮で
ヒロ役の 三浦春馬が すごく役に合っていて 14歳の母の時とはまた少し 大人になった感じがしました~♪
高校3年間に 凄く色々ありすぎで ほんとに実際にあった話なのか フィクションなのか
ちょっと戸惑いました 
でも 遠い昔 そんな頃もあったな~とか やっぱり 好きになるのは 少々悪気味な♂のほうが
何時の時代も 女心をくすぐられるものなんだなとか(笑)
超いい人役の小出恵介は 中々はまり役でした(*≧m≦*)
何箇所か 過去の自分に当てはまる場面が・・・ (ノ I `。) ウゥ・・・ハンカチで鼻をすすりながら ラストシーン 

次回は 瑛太の雪ヽ@(o・ェ・)@ノ猿も 見に行きたいねとか(笑)

そして 以前 ASAMIちゃんと 計画していた ニノサ 今度は バッチリ予約を入れておきました~♪
マラソンがあったせいか 国道が混雑していて 予定の時間より 30分程遅れてしまったのですが
とても ウェイトレスの人が 感じがよくて (makoがOL時代に居た職場の後輩に)似た人だったので
思わず ○○さんかな~とか 思ったのですが 別人でした(;゜(エ)゜)
お店は 相変わらずの繁盛振りで 満席で 後から 予約してないお客さんとかも
見えていたのですが 今日はシェフとウェイトレスの2人しか居なかったので
前回同様 入れませんでした( ノД`)シクシク

さて 今日のメニューは 前菜スープに カボチャのスープ 
mako スズキのソテーバジルソースかけと 
ASAMIちゃんは 前回mako達が食べた ニノサ特製ハンバーグの トマトソースかけと
デザートに クリームブリュレと アイスティー~♪

kabocya.jpg

suzukisote.jpg
purinn.jpg

お魚のスズキのソテーは 温野菜がイッパイ乗っていて お魚の表面は
カリカリ焼いてあって 中は凄く柔らかく焼けていました とっても美味しかったです~♪
この クリームブリュレが とっても美味しくって 表面をバーナーで焼いてあるので
キャラメルソースが無くても グラニュー糖の焦げた感じがとても 香ばしくって
美味~♪
帰りに レシピも教えて貰いました ('∇^d) ナイス☆!! 今度是非作ってみよう~っと♡
長い休館日も終わり 明日から ラスト一ヶ月か・・・ 早いね~♡→ܫ←♡

そして お留守番組みの COCOちゃん 

orusubangumi.jpg

あたちも また 一緒に行きたいです~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン また 行こうね・・・
                  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
沖縄は小学生以来行ってないです~(>_<)日本だけど日本じゃないみたいところが好きです☆(前、アメリカ領だったからね。)

知り合いが台風で帰ってこられなくなったという話を聞きました。
Sちゃん無事に帰ってこられるといいですね☆

COCOちゃんピンク色のバッグの中に入って可愛いっ♪ミルキーはバッグに入りたがらないときがあるのでうらやましいです☆
2007.12.02 23:24 | URL | ミルル #yGMgYIpM [edit]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
沖縄いいよね~✿ฺ →ܫ←✿
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
へ~ 小学校の頃に沖縄なんて ミルルさん
お嬢さんなのね~♪
うちは まだ 沖縄は行ったことないな~
天草までしか (;´д`)トホホ
沖縄は元は米軍基地とかあって アメリカっぽいところが
残っているから ほんと 本土とは 全く違った雰囲気だよね~
美ら海水族館とか 有名だもんね~
是非 一度 行って見たいもんだ
(`・_・´)

この σ(^∇^σ) バックは これですよ~♪
http://cocoaroha.blog55.fc2.com/blog-date-20070612.html
このσ(^∇^σ) バックを見せるとどっかに
連れて行ってもらえると思ってすぐ 入っちゃうんですよ~(^ー^* )フフ♪

2007.12.03 22:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.04 14:19 | URL | みんな の プロフィール #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.04 22:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/356-0f87476e
