COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Sちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

昨日 Sちゃんが 3泊4日の 沖縄修学旅行から 帰ってきました~♪


青い珊瑚礁 (*´▽`*) 白い砂浜 
とっても楽しかったみたいで お天気も 3日目に少し雨がぱらついた 程度で
しっかり 海も泳いできたよ~っと 早速 お土産を~♪




紅芋タルト~♪ すっごく美味しかった~♪

cyurabouru.jpg

ちゅらぼーる 何でも夜光るらしい(´、丶)

cyurabool.jpg


そっして COCOちゃんは~っというと お風呂に~( (ミ`エ´ミ))

nezumisan.jpg

何時もの様に 洗面台で~♪ ぬれねずみさん(*≧m≦*)

burasipaku.jpg

ブラッシングのあとは 何時も 自分でブラシと格闘してます(笑)

iinioi_20071205220754.jpg

いい匂い~ ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

そして COCOちゃんにも お土産~って ( ゚д゚)ァラヤダ

tiisaiaroha.jpg

ツンつるてん (*≧m≦*) Sちゃん 間違えて Sサイズのアロハを o┤*´Д`*├o

tiisaiaroha1.jpg

どう見ても 小さいです(;´Д`A ```

aroha.jpg

前開けて着れば 大丈夫 ♡→ܫ←♡
っとまあ 季節的に 冬だから 夏になったら 着ましょうね (*≧m≦*)

iikimoti.jpg


c(´ 0`) アンッ 早く 夏にならないかな~ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
っと 夏が待ち遠しい COCOちゃんでした~♪

おまけ 
Sちゃん 沖縄で 水嶋ヒロに 遭遇(*/∇\*)
どうやら ■スペシャルドラマ「美ら海からの年賀状」  宮下幸太 役  12/14(金) 21:00~フジテレビ系の撮影に来ていたようです(*´∇`*)

haiyuu.jpg
  

ラッキー\(^^\)(/^^)/だったね~(^ー^* )フフ♪





↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こんばんは
沖縄の海はやっぱり綺麗ですねー。家の前の用0の海と大違いだわー(笑)

cocoちゃんのシャンプーは洗面台で出来るんですね!?いいなー。きっとお利口にしてるんでしょうね?家は二人ともお風呂場行きーって事で今日はこの寒いのにアーチンだけシャンプーしましたよ。アーチンのウエストが羨ましい・・・。
所で、みず0橋のすぐ下の家に可愛いジャックラッセルが居るのご存知ですか?
来夢とアーチンさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)ですね
沖縄の海は色も 透明度も全然ここいらの 海とは違いますね~♡→ܫ←♡
COCOちゃん 小さい頃お風呂大好きっこだったんですよ~♪
お水が あんまり怖くないみたいです~♪
今でも お風呂に入っていると わざわざ
自分のお水入れがあるのに 「お水頂戴って」
洗面器でお水をもらったりしてますよ(笑)

桜の頃はよくその辺まで お散歩に行っていたのですが
最近は寒いので 近場で✿ฺ →ܫ←✿
なので 見たことないかも~です(;´Д`A ```
2007.12.06 20:32 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/357-7456c513
