COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

研修旅行~イタリア村(*´∇`*)

今日は 研修旅行に行ってきました 南山大学キャンパスと イタリア村ツアーでした~♪

itariamura.jpg
最初に 南山大学のキャンパスによって キャンパス内を散策 カトリック系ミッションスクールらしく
そとには キリスト誕生の馬小屋の造形が設置されていたり 学生さんの色々な話を
聞かせてもらったり 何でも 入学式の時に 見たことの無い コスチュームで(たぶん神父さんの衣装のこと(笑) ちょっと怖かったですとか(*≧m≦*)
宗教に関係なく 入ってきた人は 戸惑うよね~ 全く カトリックじゃない人でもOKな学校らしいので 生まれつき カトリックの人は 何とも思わないだろうけどねヾ(;´▽`A``
っと キャンパスを案内されて 次に向かったところは イタリア村~♪

名古屋港の水族館の隣に出来たらしく 前に来たときは まだ 倉庫だったような(;´Д`A

itaria1.jpg

中は プチヴェネチア風な 町並みで 画像だけだとチョット 外国に行った雰囲気?(笑)
お天気も凄く良くて 暖かくて良かったです~♪
着いたのが お昼だったので 早速 バイキングに~(笑)

baikingu_20071208200140.jpg

時間制限1時間とあって あれも これもと 欲張りすぎて(*≧m≦*)

baikingu1.jpg

手前のがmakoの分ですよ(笑) 決して全部じゃ ございません(*≧m≦*)

もう 食べれませんって くらい たらふく食べて 中を 見学~♪
イタリアの食材市場とか インテリアのお店とか ヴェネチアグラスのお店 etc
外の 運河のようになった町並みには 有料のゴンドラが~♪

unga.jpg

gondora1.jpg

やっぱ 本場で乗るのがいいよね(笑)

cyaperu.jpg

中にはチャペルもあって 結婚式場にもなっていました~♪
その手前には 足湯コーナーもあったり(笑) おばあちゃん達が 早速足だけ浸かっていました(*⌒д⌒*)

帰りに イタリアのジェラードのお店に寄ったのですが またまた 画像撮り忘れ(;´Д`A ```
でも エスプレッソと クルミを頼んだのですが とっても美味しかったです~♪
そして 中には サンタ服を着てお散歩する ∪o・ェ・o∪わんこ達が~♪

santafuku.jpg

どうやら 村の中はU^ェ^U ワンコ OKのようでした~♪

wanko.jpg

スタッフさんたちが連れて 散歩していました~♪

あんなにいい天気だったのに 帰りは雲がかかって 急に寒くなっていました。
帰りの 港が天使の道が出来ていて綺麗だったので 一枚~♪


湾岸の橋は トリトンビレッジと言うそうです~ こっから 豊橋ジャンクションまでつながっているようです~♪

帰りにお土産も 頂いて ラッキー\(^^\)(/^^)/

omiyagee.jpg

そして 赤ワインをイタリア食材市場で購入 U^ェ^U ワンコの _Y_ヽ(゚▽^*) ワインコルクも
あわせて買ってきました~♪


ポメを探したのですが 無くて(*´;ェ;`*) シェパードちゃんに♡→ܫ←♡

nakama_20071208205949.jpg

お留守番組の COCOちゃん 今度は一緒に行こうね~(笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoサンおかえりなさ~い!!
橋の写真雲の間からの光がとても綺麗ですね♡→ܫ←♡
またお話聞かせてくださ~い(๑→‿ฺ←๑)
2007.12.09 00:01 | URL | アサミ #- [edit]
アサミちゃん♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ お天気も良くて
楽しかったよ~♪
2000円のツアーなのに お土産が1000円(裏に正札が(笑)
激安ツアーで 良かったですよ(*≧m≦*)
また お土産話でも~♪ (^ー^* )フフ♪
2007.12.09 12:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/358-eb438423
