COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

これ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

最近 CMでやっている めぐリズムの アイホットを買ってみました~♪
これ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

megurizumu.jpg
それじゃ COCOちゃんに モデルになってもらいましょうか(笑)

aihotto


ちょっとサイズが あいませんね(*≧m≦*)
仕事柄 PCと毎日にらめっこなので 眼精疲労 200%くらい 目は大切な商売道具で
ございます(笑)
お風呂からあがって ベットにぬくぬくして これ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
すごく ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!って 何かの入浴剤のCMみたいですね(笑)
目の上に当てていると ホッカホカ~♪ とっても気持ち・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

そして COCOちゃんの コレ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!は~♪

koreii.jpg

っと これも ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!けど こっちのが もっと (・∀・)イイ!!



とっても お気に入りの様で ございます~♪

POKa.jpg


お留守番も 暖かね~♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは。お久しぶりです♪
アイホット・・・、知らなかったです!
なんかすごく気持ち良さそうな感じでいいですね。
眼精疲労200%ですか!?
うぅ~、お大事に☆

cocoちゃん、お顔が小さいから
ホットマスクみたいになっちゃったね♪ (笑)
やっぱりcocoちゃんにはホカホカのベッドが良いよね♪
ぬくぬくでお留守番も平気だね!
2007.12.13 21:46 | URL | なな #- [edit]
暖かグッズ(*´∇`*)
ななさん♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーわん
お久しぶりです~♪
アイホットマスク ほんと気持ちいいですよ~♪
最初は 冷やさないで 蒸気がでるの?って 感じで
チョット不安だったのですが(笑)
寝る前に やってみたら 凄くほかほかして
気持ちよくて 熟睡でした(*≧m≦*)

COCOちゃんの かまくら 近くのファッション雑貨のお店で売り出しで 580円だったんですよ(笑)
でも 入るけどすぐ出ちゃうから あんまり 意味なかったかも(;´Д`A ```
冬は 暖かな場所ちゃんと知っているから お日様の追いかけっこで 暖かな場所見つけては 移動してますよね~♪
(^ー^* )フフ♪
2007.12.14 14:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/359-b978aeb0
