COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

夜のお勤め乙(´、丶)

今日は 人が居ないっていうことで 急遽夜も お勤め(´、丶)
やっと ビールが飲めるってことで 全くネタがありませんね廃。
あーあったあった 今日、自転車に乗ろうとしたら
後ろのタイヤが ペッチャンコ
『パンクダー』って思ってチャリンコ屋に持っていくと
『パンクしてませんね 悪質な悪戯ですね( `ー´) 』
空気だけ抜くとか、暇な人も居るもんだ(´、丶) きっとこんな顔の人じゃね? なんてね(´、丶)
修理代500円ですんだから よしとしよう
さって、昨日の件ですが やっぱり もっと怒っていいのかしら?
ここでも 晒した事だし チョットは反省してることだと思うので
消費者センターには 行きませんけどね( ̄- ̄)
でも とりあえず メーカーには こういう事があった事実は伝えたいと思うので 投書はしようかなと( `ー´)
さて 今日のCOCOはと言いますと ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネでストレス解消してるかと 思ったのですが 
何か 逆にたまってるみたいで、指に攻撃してくるように(;´▽`A``
んー 欲求不満なのかしら どうしたもんか 

此間見えなかった 首輪の☆ねhosii.jpg

わかるかな?わっかの横にシルバーの☆がついているでしょ?
毛でほとんど見えませんが( ̄- ̄)

今日はCOCOと一緒にしろたんの 枕で 眠っちゃいそうです(´、丶)
SSCN0374.jpg

87日目
スポンサーサイト

Comment

makoさ~ん、cocoちゃんおはようございま~す♪
しろたん、枕にしてグッスリ眠れましたか(笑)
指に攻撃、我が家のポメッコもしてきましたよ。
「それは、いけないことだよぉ~」と、教えるために、逆に指を押し込んでやると「こんなことすると、自分がイヤな思いするんだ!」と、それからはしなくなりました。
「でも、お口の中傷が付かないよう指を丸めてね・・・」と、知人が教えてくれたんですけれどネ☆
・・・で、そのあと噛んでもいいオモチャで、イッパイ遊んであげました♪
cocoちゃん、遊び盛りだし、makoさんにかまって欲しかったんだね♪
makoさんとおネンネしてるcocoちゃん、と~っても幸せそうだね(*^_^*)
いつも読み逃げしてて、ごめんなさ~い☆
cocoちゃんの、カワイイ仕草いつも楽しく見せて頂いてます(^_-)
2006.09.05 07:52 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
悪戯ムカつきますねぇ!!
わたしもついこの前自転車盗まれました・・・
まぁすぐ見つかったんでよかったですけど^^;

ポメの首輪はお洒落しがいがないですよねぇ、毛で見えなくてww
でも見えないお洒落ってやつかな?w
2006.09.05 14:50 | URL | エミ #f.b1tmXo [edit]
メイママさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ もうばっちり睡眠( `ー´)
今日お風呂入れた後 何時もの様に ブラッシングしていると また 指カミカミ攻撃が( ̄- ̄)
メイママさんのアドバイスどうり やってみると
効果覿面 ばっちり 噛み付いてこなくなりました。
何時も 遊びに来てくれてたのですね 
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
また こちらも 遊びに行かせてもらいますね(^ヮ^)

エミさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
そうなんですよ でも てっきりパンクと思っていたので 後輪全換えかと 思っていたのが 500円で済んだので 何かチョッピリ得した気分( ̄- ̄)
首輪意味無いですよね(;´▽`A``
パンツのゴムでも キットわかりませんね( `ー´)
トロは 脂のってきましたか (ΦωΦ)ふふふ・・・・食べ頃になるのが 楽しみですね
( ̄ー+ ̄)
2006.09.05 18:32 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
今晩は♪
カミカミ攻撃止まりましたか(*^_^*)
良かったぁ~・・・♪
日々、cocoちゃんの成長を、楽しみにしてま~す♪
では、またね~(^_^)v
2006.09.05 18:54 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/36-b043c1bb
