COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

出来た~(*´∇`*)♪

あと数日で 今年も終わろうとしているのに 世の中色々ありますね・・・
生きたいのに 殺されてしまう人 全然生きれるのに 死んでしまう人
神様は 平等に しているのかな?っと 思う 今日この頃・・哀しい出来事が 多すぎますね・・・
そんな時は 気持ちが集中できるものに 没頭すると気持ちがすっきりしますよ~♪
何も考えず ひとつの事を集中していると 心の中に何も入らず 
色んなことを 思い出さないで すみますからね~♪

nandaro.jpg
職場のTTらさんが 暖かそうに着ていたので 編み方と編み図を教えてもらって
挑戦して見ました(笑)

BESUTO_20071219171524.jpg

じゃーん

簡単な袖無し ベストでございます~♡ 首があるので とっても暖かです~♪

boketeru_20071219171906.jpg

ピンクのポメ姉さん ボケてるよ(笑) チョット待ちなさい(*≧m≦*)

鏡に映ったの撮るのって 難しいな(笑)

kagamino.jpg

アンダーが チョット長めのタートル装着(笑)なので 短く見えますが 丁度腰くらいの長さ(;´▽`A``

atatinoha.jpg

そうね~ 今度はCOCOちゃん ベストだ d(゜ー゜*)ネッ! (^ー^* )フフ♪

おまけ~(*⌒д⌒*)
odebu.jpg




↓ココをポチっと


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.19 19:48 | | # [edit]
makoさん、こんばんは♪
素敵なベストができましたねv-352v-353
サイズもピッタリ!
makoさんって編み物がお得意なんですね♪
以前もマフラー編まれてましたものね。
このベストはどの位の時間で出来上がりました??
私は編むのが超遅くて遅くて・・・e-263
一度チョコクーのベストに挑戦したけれど、
あんな小さいのに、結局途中で断念してしまいましたe-330e-330
今度cocoちゃんのベストを作られたら絶対UPしてねe-266
cocoちゃん、楽しみだね~v-343
2007.12.20 01:05 | URL | なな #- [edit]
おひさしぶり~^^
COCOちゃんもすっかり大人顔!
でも優しい目^^
ポメラニアンはホント可愛いですね!
2007.12.20 16:14 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
暖かいよ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
編み物ね~e-192 得意じゃないけど 下手な横好き(笑)
でも 編み始めると ほんとに集中しすぎちゃって
何も他の事が出来なくなってしまう 弱点が(;´Д`A ```
きっと 芸術家e-493には向いていないんだろうね(笑)
だって じっくり時間をかけてとか 絶対無理だと思うもの(*≧m≦*)
もう すぐに仕上がりを見たくなるし 早く完成したくなる性分はどうにも
一直線e-27すぎて (≧◇≦)乂ダメダメッ!ですね(笑)
コノベストは 時間はそうだな~ 袖が無いし 肩身ゴロだけだと
2日あれば出来ちゃうかも(*≧m≦*)
今回の毛糸はループ糸だったので ほとんど編み目が出ないから
初心者でも大丈夫ですよ(笑)
7号の棒編みなのですが あえて 8号で編んで見ました~♪
ふわっとしたほうが 暖かそうだったので~♪
途中毛糸が足りなくなったりしたので 完成は1週間あれば充分できましたよ~♪
COCOのベストもお揃いの毛糸e-192で作ろうかな~って
思っています(^ー^* )フフ♪
2007.12.20 19:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
まだまだ子供(;´Д`A ```
v-229たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
いえいえ まだまだ 赤ちゃんに毛が生えたみたいな
COCOちゃんですよ 自分にかまってもらえないと
おもちゃを持って 遊んでサイン出しまくり(;´Д`A ```
お話すると 首かしげてきいてますけどね(笑)
相変わらず まん丸お目目と垂れ目は健在です(*≧m≦*)
2007.12.20 19:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは~♪
COCOちゃんとおそろいもいいですね~♪
以前にマフラーをつけていましたよね♪(マッチ売りの少女として☆教えてくださってありがとうございます!!!)
makoさん編み物がお上手ですね。
編み物って一回はまると面白いですけれど、同じ姿勢をとるから大変ですが、COCOちゃんとのペアショット期待しています☆
2007.12.20 22:31 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
すごーい
makoさん、スポーツ万能なだけでなく、編み物まで・・・。すごいですね。尊敬です。
私は、最後まで完成させた試しがありません。

TTらさんも、ご自分で編んだのですかねぇ。今度聞いてみようかな。。
2007.12.21 17:04 | URL | maabo #- [edit]
帽子&ベスト(*´∇`*)
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
COCOちゃんは 帽子e-407も作ってあげようかな~♪
何て思っています ただ 編み図が無いので
どうやって作ろうか思案中です(;´Д`A ```
v-518イルカ先生にもらったカレンダーの表紙が
チワワちゃんで 帽子と セーター着ていて
とっても可愛かったので まねっこして見ようかと(笑)
乞う ご期待(´、丶)
2007.12.21 20:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
是非挑戦を~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
maaboさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
編み物も 何でも 一気にやらないと気がすまない
性格は あんまり 手芸e-197には 向いていないのかもしれないけどね(笑)
でも 完成して 着心地がよかったりすると 凄く幸せe-51な気持ちになりますよね~♪
しかも すっごく暖かで 毎日着ちゃってます(笑)
明日も 仕事に着て行こうかな~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 何て思ってたり(笑)
TTらさんは 2枚作ったそうですよ~♪
ほんと コートの下に着てもガサバラないし エプロンe-412のしたとかに着ると凄く暖かいんですよ~♪
maaboさんも 是非 編んで見て~♪ (^ー^* )フフ♪
2007.12.21 20:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/360-08a7ae6c
