COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

クリスマスイブ前夜祭Σ(□`;)

ちまたは クリスマスのイルミネーションに輝き お店はカップルでいっぱい(;´Д`A ```
今日は 仕事帰りに Sちゃんと ○9に 行ってきました~♪

aobairumi1.jpg


○9で買い物をして 
janba.jpg

スピードくじを貰い シールをこすると (」゜ロ゜)」ナント B賞の1000円のお買い物券(*σ´ェ`)σゲッツ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

青葉公園のイルミネーション通りに行くと カラフルなイルミネーションでいっぱい 

aobairumi.jpg


昔の大きなツリーが 良かったな~何て思いながら

そして 古くからある ハンバーグの専門店 スパーゴに行ってきました~♪
何年ぶりだろうって思うくらい 来てなかったな~♪遠い昔の思い出♡(*μ_μ) 
お店の趣は昔のままでした ほんとに小さなお店で 人一人通るのに やっとな通路(;´Д`A ```
でもお店の中は お客さんであふれ 外でも待っている人が居るくらい 未だに 健在でした~♪
お店の中は カップルでいっぱいでしたが(*≧m≦*)

supa-go.jpg

定番の煮込みハンバーグを~♪

nikomi.jpg

懐かしい味で ほんとに 煮込んであるのに すっごく柔らかいの~♪

Sちゃんは 和風ハンバーグⅡを~♪

wafuu.jpg

ハンバーグの上に 半熟目玉焼きがのっていて ヘルシー~♪

ミニボールサラダも~♪ 野菜がいっぱい~♪

miniboll.jpg


お腹いっぱい大満足(笑) 帰りに クリスマスのマドレーヌケーキのプレゼントが~♪
omiyagexmas.jpg



irumine.jpg

青葉のメインツリー 電飾が色々な色に変わって 綺麗でした~♪

お家に着くと COCOちゃんの お出迎え~♪
himo.jpg


ピンクのポメ
あたちも (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆です~♪

昼間 Sちゃんと が作ってくれた クリスマスケーキが~♪

nadare.jpg


が~ クリームをしっかり泡立たせなかったもよう(;´Д`A ```
苺が 雪崩に~ (*≧m≦*)
味は ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!から 良しとしよう(笑)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



↓ココをポチっと




スポンサーサイト

Comment

Merry Christmas!!!
イルミネーションキレイですね~v-237
makoさんやCOCOちゃんは、今日&明日はどんな風に過ごしているのでしょうか?
ウチは大したことないけど大変な・・・
詳しくはウチで~♪

料理は失敗してうまくなるもの♪
ドンマイです☆



2007.12.24 19:14 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
今年は LEDが綺麗♪
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆v-255└*・ェ・*┘
今年は 何処でもLED電飾が綺麗ですよね~♪
色とりどりの v-352イルミネーションが 素敵ですね~♪
身近な 街並みも とってもロマンチックに見えるから
不思議よね~(笑)
☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆って いくつになっても
心が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してくるよね~♪
不思議 (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2007.12.24 22:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/362-cfb95152
