COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

師走は~(((((((っ´Ι`)ノ

もうクリスマスが終わったとたん バタバタと師走に向かっておりますね~♪
皆さん 年末の準備は御済ですか? ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

siwasu.jpg


金融機関も 最終日とあって 何処も 満員御礼(;´▽`A``
下ろすだけなのに 何時間も長蛇の列 何とかしてよ~っと言いたくなりますが
イルカ先生によって COCOちゃん 歯磨き粉買って ついでに 局と
銀行 に~ 勿論 駐車場をお借りして(笑) そして 帰りに
タン 5000円札が飛んでいく~(;´▽`A``
年末年始は は 激{{(>∇<)}} サッムになるそうですよ~
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 勿論 年末も お仕事ザマス(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
年賀状を印刷 はがきより インク代の方が 高いって どういうこと?(*≧m≦*)

そして 極めつけが 相方のSさんから がー Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
makoの目の前の席の米さんが インフルエンザ ∑( ̄□ ̄;)ガビーン!!
そういえば 昨日 「僕 何時も 正月 インフルエンザにかかるんだよね~」
お見事 予言とおり 疫病に(;´▽`A``
やっばい 頭"/(;-_-) イテテ・・・とか 言ってたし お話しちゃたし・・・菌ひろったかも?
明後日 行きたくね~ 超抗菌マスク着用で 行ってやる~
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

っと 明日はCOCOちゃん [美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ? です~♪
また 綺麗になったCOCOちゃん UPしますね~ (^ー^* )フフ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/364-1fdfdfe0
