COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

さっぱり準備万端d(^-^)ネ!

年末年始は 大荒れの天気との予報 やっぱり雨・・・ でも 何とか上がったので
COCOちゃん [美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?に行ってきました~♪

sapparii.jpg
家から 一番近い所って TEL帳で探したら いちごみるくさんが 見つかったので
予約して 行ってきました~♪
美容師の方が とっても感じの良い方だったので ちょっと 安心(´▽`) ホッ
2時間ほど時間がかかるという事なので COCOちゃんを いちごみるくさんに置いて
お墓のお掃除やらで また ~(((((っ*´_⊃`)っ と 走り(笑)
終わりのお知らせのTELを待って お迎えに~♪

前回 サマーカットで 毛質が変わってしまったので 今回は お尻のケアと
お正月ってことで お(゚.....゚ ;) ひげも 切ってもらいました~♪

ichigomilk.jpg


お正月の衣装今年は 買いに行ってる時間がなかったので 去年の和風のワンピと思ったのですが
今年はとっても寒そうなので フードのついた 可愛いフリースを見つけ サイズも丁度Mがあったので
買ってしまいました ✿ฺ →ܫ←✿

risusan.jpg


背中にリスさんが付いていて 可愛いでしょ~♪
フードには 葉っぱも付いていて ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

happa.jpg


dehehe.jpg

年末とあって 他のU^ェ^U ワンチャン達もいっぱいで 美容師のお姉さんが
「今日は 吠える子がいっぱいだったので 疲れちゃったかもです」 
っと 何時もは先頭立って 吠える癖に 圧倒されたのか 凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚よい子だったそうです(笑)

お土産も頂いて 良かったね~♪

omiyage1.jpg

わんちゃん用の 消臭スプレーと U^ェ^U ワンコ用のワッフル~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

おやつ


甘みがほとんどない おやつでした~♪ 良かったね~♪

おいしかった


お正月バージョンで 簪に似た 髪飾りを付けてもらいました~♡

kanzasi.jpg


もういくつ

もう お正月の準備万端の COCOちゃんでした~♪
綺麗になって 良かったね~♪ ('∇^d) ナイス☆!!



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

きれいきれい♪
こんばんは☆
2007年ももうすぐ終わりですね・・・
ウチは、ずーっと止まっていたドイツ旅行記を最後までUPさせ、先ほどようやく記事にいたしました!是非ご覧くださいませ♪

COCOちゃんのお洋服、髪飾り可愛いですね~♪
ウチは新年になったらお披露目します☆
しかもCOCOちゃん、ニコニコ笑顔がかわいいねぇ☆
2007.12.29 21:48 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
我が家では COCOちゃんだけが お正月気分で盛り上がっています(笑)
うちは 明日も仕事です (;´д`)トホホ
そして 超暇な一日なのです(*´;ェ;`*)
あー明日何しよ・・・っと 早く帰りたい~っと思いながら
ああ 今年も 一年が終わるっと ぼやく大晦日になりそうでございます。
ミルキーちゃんも きっと 準備万端なんでしょうね~♪
お正月が楽しみね~♪ (^ー^* )フフ♪
2007.12.30 21:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんにちわ。
今年も真っ白でかわいいCOCOちゃんに一年間癒してもらいましたー。そちらはきっと寒いでしょうけど、お風邪などひかれないよう良いお年をお迎えください。
来年もくま共々よろしくお願いしますー。
2007.12.31 13:35 | URL | こいちろ #- [edit]
makoさん、こんにちは♪
cocoちゃん美容院へ行って、素敵なおリボンも付けてもらって
すっかりお正月の準備万端ですねv-221
可愛いお洋服も買ってもらって良かったねv-343

makoさん、今年も1年お世話になりました。
どうもありがとうございましたe-266
来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-415
どうぞ良いお年をお迎えくださいねe-420
2007.12.31 16:00 | URL | なな #- [edit]
こちらこそ~(*´∇`*)
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
あと数分で今年も終わりですね~
あっという間に終わった2007でした~
くまちゃんの 優しいお顔で うちも いっぱい癒されましたよ~♪
また 来年も COCOともども (=´ー`)ノ ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
2007.12.31 23:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
今年最後のスマイル(*´∇`*)
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
大晦日まで仕事って(;´▽`A`` しかも 激暇
もう帰りターいって 気分でしたよ(*≧m≦*)
今年も 大変お世話になりました~♪
来年も どうぞ (=´ー`)ノ ヨロシク (m。_。)m オネガイシマス
今年最後のCOCOスマイルでした~♪
ななさんも 良いお正月を~ d(゜ー゜*)ネッ!
2007.12.31 23:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
あけましておめでとう。
今年も可愛いCOCOちゃん、
楽しみにしてます^^

2008.01.01 00:51 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
あけたでちゅー
v-229たらふくさん♪

あけまして おめでとう~♪
今年も 素敵なたらふく水族館を楽しみにしています~♪
COCOともども よろしく お願い致します~♪
♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2008.01.01 16:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/365-a5278393
