COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

初売り&初詣~ヽ(=´▽`=)ノ

今日は 初売り チェリーちゃんの ママと 一緒に 行ってきました~♪

ba-gen.jpg
朝9時に家を出て いざ バーゲン会場に OIOIに行ってきました~♪
大好きな LESTに真っ先に 行ったのですが もう そこは 女の修羅場のように
凄まじい 奪い合いの人の渦(;´▽`A``
手から離すと すぐ奪われる始末 (;´Д`A ```
そして レジの長蛇の列 (*≧m≦*) ひとつ買うごとに30分かかるとか
バーゲンも体力がいるな~っと 思いながら アニエス ベーのバックと 長財布を購入♪

aniesube-.jpg


バックはすっごく 柔らかな皮で 中が白黒の水玉模様に~♪
長財布も カードや 小銭がいっぱい入るタイプを~♪

OIOIだけなのに 既にお昼(;´Д`A ```
お腹もすいたねってところで コロニアルキッチンに~♪
ヴェトナム料理の専門店です~♪

200801021248001.jpg

今日は グリーンカレーのセットを頼んで見ました~♪
ココナッツが甘辛くて 美味しかったです~♪
何時来ても 店員さんが感じがよくて お店の雰囲気も大好きです~♪
帰りにPARCOによって 家に着くと既に4時近くに(;´Д`A ```

初詣 お日様があるうちに 行かないと~って 即効で 護国神社に 参拝に~♪

200801021652001.jpg

慌てていったので デジカメ忘れ 携帯画像(ノ_・、)シクシク

200801021643000.jpg

菜那ちゃんと ちゃんと 3人で行ってきました~♪

200801021642000.jpg

写メを撮っていると 綺麗な着物のお姉さんが 「 可愛い~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 」っと
言ってくれたのに COCOちゃんは U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

ちゃんと COCOちゃんも お参りしてきましたよ~♪

200801021645000.jpg

御利益が あると ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! d(゜ー゜*)ネッ!

200801021649000.jpg

菜那ちゃんに 抱っこされて ご機嫌なCOCOちゃん ♡→ܫ←♡

200801021652000.jpg

チャント 草のところで チッコもして お利口さん ( ̄▽ ̄)b グッ!
今年も 良い年で ありますように~♪
ちなみに 昼間 小櫛神社で 引いたおみくじは 小吉でした (;´▽`A``



↓ココをポチっと






Comment

疲れました(汗)
私も正月3が日は初売りに行ってきましたv-363
店によって初売りの日が違うので、3日間行ったのですが、2日、3日は大変でした。
入るのも出るのも一苦労v-356
特に今日(3日)は道路まで混雑~v-404

家にばっかりこもってちゃ正月太りしちゃうので出かけたのですが、逆に疲れました。

COCOちゃん、何をお願いしてきたのかな?
和風の髪飾りがかわいいですねv-343ミルキーは嫌がってつけないのでうらやましいです☆
2008.01.03 20:05 | URL | ミルル@管理人 #f2eHi65w [edit]
大変♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
正月あけで (*¨) ....ボーっとしそうな makoです♡→ܫ←♡
スパークリングセールって 凄いよね(;´Д`A ```
もう 大阪のおばちゃんみたいに皆 殺気だっているし(笑)
今日 昼休みに 東京のデパートの 福袋争奪戦を見たけど
1分44秒で60個の福袋が 奪い合ってなくなっていましたv-405
30分で完売ってのも凄いと思っていたけど 上には上があるのね(*≧m≦*)
ほんと 体力いるよね~♪
髪飾りほんとは COCOもあんまり好きじゃないんだけどね
いちごみるくさんで 上手につけてくれたから 違和感がないみたいよ~(^ー^* )フフ♪
2008.01.04 22:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
あけおめ~
アタシもサイフほしいんだけど、、、
なかなか買えない。。。
今年もマイペースですがよろしくね!
2008.01.04 23:42 | URL | nori #- [edit]
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
noriさん♪

あけまして おめでとう~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
今年もどーぞよろしくね~♡
今まで二つ折の財布だったのよね~
カードとか 嵩んで どら焼き状態だったので
ポシェットに入らなくて(;´Д`A ```
カードもいっぱいはいるし 小銭もいっぱい入る
可愛いデザインだったので 買ってしまいました(笑)
勿論 半額で!
2008.01.05 17:29 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/368-75bfc4fa
