COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

のんびり ランチ~ココペリ&quatre epice

今日は暖かだったので 久しぶりにさんと ココペリに COCOちゃんも
一緒に行ってきました~♪

kokoperi.jpg
風が少し寒かったけど お日様ポカポカで 暖かでした~♪

dakkoo.jpg


ちゃんに 抱っこされて ご機嫌なCOCOちゃんヽ(=´▽`=)ノ

今日は ピザとパスタのランチコースにしました~♡

baikinguu.jpg

何時もの様に バイキングで野菜をチョイス♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)

じゅる
 

hotateebi.jpg


小ホタテと 海老のクリームパスタ くどくなくて( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ

namahamuhourenn.jpg


生ハムとほうれん草のトマト風味のピザ 生地がクラッカーで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もうお腹いっぱいー(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

あたち

COCOちゃんは お家から持ってきた トサカちゃんを~♪

(^人^)(-人-)ごちそうさま♪

toire.jpg

駐車場でチッコも済ませて 一度行ってみたかった quatre epiceに 寄ってきました~♪

qwatoro.jpg


matu.jpg

外には テラスもあって 和風な感じの ケーキ屋さんでした~♪

wafuu.jpg


お腹がいっぱいだったので 今日は買って帰る事に~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

haipo-zu.jpg

お正月用の 大きなお花のリースと ハイポーズパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
しっかりモデルモードのCOCOちゃんです(笑)

ri-su.jpg


で~ ケーキは~っというと 土日限定の イチゴとバナナのチーズタルトを~♪
お値段もビック!!
bananaitigo.jpg

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

ke--ki.jpg

るうさん お勧めのバナナのタルトもしっかり 買ってきましたよ~(^ー^* )フフ♪

一足遅れの Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!! ケーキね~ (*^-^*) ニッコリ☆



↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Comment

こんばんは。ご心配おかけしました。
COCOちゃん、今日はランチだったんですね♪
ホント、大人しいですね~♪
ウチは、すぐに「くれ」といわんばかりにキューンとか言うんです(笑)

あ、それと、ミルキーのお腹の具合についてお気遣いありがとうございました。今は元気で、今日は私の○○式でして、朝早くから着付けしてもらったv-335をまじまじと見つめていました。(笑)
あと、お薬飲ませて人間のものを与えないように気をつけてます。
自宅での食事のときはちょっと隔離しておかないといけなくなってしまったんですが、それもv-286の健康のため。(>_<)
では、また。○○式での様子は明日UPしますのでまた見に来てください!!
2008.01.06 22:56 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
よかったね~(´▽`) ホッ
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
よかったね~ お腹なおって~♪
でも ほんとうは そうしたほうがいいのよね~♪
ご飯の時 テーブルの下で伏せできるとか
何か かっこいいじゃん(笑)
うちの COCOは到底無理だと思うけど(*≧m≦*)
成人式v-335 綺麗だっただろうね~♪
あとで 覗きに 行くね~♪
∬´ー`∬ウフ♪
2008.01.07 19:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
mokoさんへ
いやー美味しそうなランチですねぇー。cocoちゃんもお利口にしてて偉いなー。家のアーチンじゃあとってもこんなにお利口に出来ないなー。この前も1月4日にアーチンのお誕生日だったから広野海岸公園の後にサリーズでご飯をと思って寄ったらわんわん・ギャンギャン・・・ご飯はお持ち帰りにしてそそくさと帰りましたよ(涙)
ps 年賀状昨日届きましたよ。有り難うございました。cocoちゃん可愛く撮れてるー。
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!アーチンちゃん♡
ラムとアーチンさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
アーチンちゃん 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
1月4日がお誕生日だったんですね~♪
ラムとアーチンさんは ブログまたはHPはお持ちじゃないのかな?
もし お持ちだったら教えてね~♪
COCOは 小さい頃からランチに連れまわしているので
結構もう なれっこになっていますよ(笑)

年賀状遅くて
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
2008.01.08 20:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/369-d1438832
