COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

銀色のシーズンΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー

TVで宣伝していた 映画の試写会に 応募してみました~♪
(」゜ロ゜)」ナント 2枚も(*σ´ェ`)σゲッツ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2mai2mai.jpg


Sちゃんを誘ったのですが 「瑛太~ ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン」といって
乗り気じゃないので 何時もの 映画の友 Asamiちゃんを 誘って 行ってきました~♪

今日は即効で帰れるように ノルマ達成(笑) キッカリ定時にあがり
競歩で 映画館に向かい (*≧m≦*)
6時半受付だったのですが 余裕の到着 (^ー^* )フフ♪
途中スタバで 夕飯を(*σ´ェ`)σゲッツ Asamiちゃんと 合流 v(^∀^*)
早速映画館に~ 既に お客さんは 満タン状態(;´Д`A ```
それでも 最上席から5段目くらいで 何とか席を確保(*≧m≦*)
意外と 大勢来ていました~ 最初に スペシャルゲストというので (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
瑛太か!っと思ったら 監督の羽住栄一郎でした (A゜∇゜)
キャストを決めた時に 瑛太含め 3人が全くの初心者だったそうで
白馬で 合宿生活をして あそこまで マスターしたとか
確かに 映画に出ている メンツは 達成感が 感じられました ちょっと 思い描いていた
物より 子供っぽかったのが 物足りなかったかな~ (ストーリーが)
海猿と 比較すると ストーリー的には 海猿かなーとか 思っちゃうけど 新雪を気持ちよく
滑り降りていくシーンは 凄く 気持ちよさそうで かっこ良かったです

監督が話していたように 1番になって 栄光を 得るよりも 失敗しても 最後までやり遂げるほうが 大切なんだ 見たいな 映画でした~♪
最後に 田中麗奈との からみが 少なかったのが 物足りなかったような(笑)
ラブストーリーというよりも 雪山の爽快なロケーションが 目に焼きつく映画でした~♪
No guts,No glory,Go for it!!(根性無しに栄光無し。行って見ろ!!)


gin.jpg


初映画は 真っ白な雪が 印象的で 新鮮な感じがしました~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

オットォ!(・o・ノ)ノ お家に帰ると ここにも 真っ白さんが~♪

siroii.jpg

そうね~ COCOちゃんは まだ 雪を知らないもんね~
今年は 雪 降るかしらね~♪ (^ー^* )フフ♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

あっ、瑛太君じゃないですか…いいなぁ。
新年早々いいことあったね。
cocoちゃんも真っ白なの?
ちょっと前と毛色が変わったのかな。
メグは相変わらず栗色で~す。
2008.01.11 13:20 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.11 16:45 | | # [edit]
ゆうみんさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ASAHI スーパードライ提供だったので 麦酒!っと
期待したのですが(*≧m≦*)
ポストカードしか 貰えませんでした( ´△`)
コブクロの WHITE DAYS が 映画にとってもマッチしていて 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでした~♪
COCOちゃん 冬になると アンダーコートが
ふわふわになってきて 白が大目になってくるんですよ~♪
ほら おちりが フリフリだったでしょ(笑)
お洋服を着ると 丁度 お顔とおちりが白いから
白ポメちゃん 見たいですよ~♪
(^ー^* )フフ♪
2008.01.11 22:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんばんは♪
今日はちゃんと見られました~。(笑)

初映画を楽しんで来られたんですね!
試写会に当たったなんて新年早々ラッキーですね♪
今年初の映画が真っ白なんて素敵です☆

最後のcocoちゃんの写真、すごく可愛いですね~!
cocoちゃんは雪見たらどんな反応するかなぁ~?
雪降ってくれたらいいね☆
2008.01.12 20:53 | URL | なな #- [edit]
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は化けなくて良かった(´▽`) ホッ

3日前に届くとか(;´▽`A``
もう はずれたとばかり思ってましたよ(笑)
そしたら 立て続けに2枚も(≧∇≦)ъ
初映画にふさわしい 作品でしたよ~♪
下ばっか向いてちゃ駄目だね 一歩前に!っていう映画でしたよ~♪

今日はGで開かれていた 盆栽展を米ちゃんと
ツーショットで(笑) 観覧してきましたよ~♪
あんな小さな鉢に 逆さまになったような
黒松や 柏の木など 時価○○○百万円くらいするとか?
何年位で あんな形が出来るんだろうって思えるような作品がいっぱいでしたよ~♪
きっと 歳を取ったら ずっと眺めていても
飽きないんだろうね~(^ー^* )フフ♪

そのCOCOちゃんですが ベッドの上で
大いびきをかいて 凄い格好で(*≧m≦*)
爆睡中です(笑)
雪降ると いいな~♪
2008.01.12 23:26 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/370-725a9a66
