COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

アサミちゃんとお別れ旅行in伊豆高原①

隣の席に アサミちゃんが来て早もうじき 一年 G卒業旅行も兼ねて COCOちゃん参加で
伊豆高原 温泉ツアーに 行ってきました~♪

otemo.jpg


ひかりで熱海まで行って 踊り子に乗り換えて 伊豆高原に~♪
踊り子は特急だったので とっても快適でした~♪





今日のスケジュールは 最初にテディベアミュージアムに~♪荷物を駅のロッカーに預けて
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3お散歩がてら 

TEDI.jpg

平日とあって ほとんど貸しきり状態 ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

merii.jpg

メリーゴーランドや エクスプレスなど お人形が動く仕組みになっていたり


年代物のこんな くまさんも~♪




でっかいくまちゃんと 一緒に~♪

2階には トトロコーナーが~♪ 映画でおなじみのキャラクター達がいっぱい~♪



でっかいトトロと~♪ COCOちゃん ちっちゃ(ノ>。☆)ノ
トトロの世界を堪能したあと お土産を~♪ テディのストラップとポストカードを~♪

tedipost.jpg


皆で記念撮影~って タイマーで撮ったらチッチャい(ノ>。☆)ノ
tedimae.jpg


そして ランチタイム~♪
すぐ隣のケニーズカフェに~テラスのみ わんこOKだったのですが 雲が出てきて
風が出てきて {{(>∇<)}} サッム

hinata.jpg

COCOちゃんも チョット((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
パスタのセットをお値段もお得で ケニーズ特製ソフト付き ('∇^d) ナイス☆!!



お腹も一杯になったところで 次の予定の ドックフィールドフォレストに~♪

後半に続く~♪




↓ココをポチっと



 


スポンサーサイト

Comment

makoさん、お帰りなさ~い!
温泉ツアー、とっても楽しまれたようですね♪
cocoもちゃんも一緒に行かれたんですね!
列車旅行は前回で経験済みだから
今回は前よりもずっと落ち着いて乗れたかな?
cocoちゃんももうすっかり“旅の達人(達犬?)”だね☆

テディーベア・ミュージアムはワンちゃんもOKなんですね!
トトロがすっごく大きくて
cocoちゃんを見落としかけました~。(笑)
チラッと見えるcocoちゃんのお洋服が
フリフリっぽくて可愛い~♪
続編楽しみにしています!
2008.01.18 23:44 | URL | なな #- [edit]
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008.01.19 15:19 | URL | 愛犬情報局 #- [edit]
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ&( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今回はほんと COCOちゃん お利口過ぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
前回の神戸&京都から 大分経っていたし
最近はほとんど車ばっかりだったので
キャリー&新幹線&ローカル大丈夫かな?って
思ったのですが 今回は 乗車時間も短いし
伊豆急行もU^ェ^U ワンコの乗車券も取るくらいなので
凄くぬるい感じで 何も注意もされず(笑)
以前買った マオポコのるんるんお出かけバックで行って来ました~♪
何故かキャリーより このバックの方が
お利口さんで 殆ど無駄吠え× 全くというくらい
吠えませんでした( ̄▽ ̄)b グッ!
平日ですいていた事もあったのですがまずまずの出来!
200点満点くらいの上出来でしたよ~♪
コレならまた ななさんところに 行っても大丈夫!かしらね~♪
引き続き 後半もどーぞ!
(^ー^* )フフ♪
2008.01.19 20:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/371-1f0cb7c8
