COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

伊豆高原わんこと旅する②

さてさて 昨日の続きです~♪
ランチで お腹が一杯になったところで 伊豆高原ドックフォレストに行って来ました~♪

foresuto.jpg
チケット代わりに わんちゃんには バンダナが~♪
でも チョットCOCOちゃんには 大きめ(;´▽`A``
そして 平日とあって わんこも 2.3組 ドックランは 貸切状態 ('∇^d) ナイス☆!!



走り回るというより チョコチョコ 歩き回ってましたね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

料金の割には こんなもん?って感じで 他のわんこ達は 皆 ログハウスの中にいて
ふれあいコーナーの様になっていました。(有料)
ペットショップ見たいなところもあって そこは COCOちゃんも OKだったので 覗いて来ました~♪ ポメの赤ちゃんも居たり 可愛い子犬ちゃんが いっぱいでした~♪

そして 伊豆高原の駅にもどり 次の電車が来るまで 駅の中のドックカフェホブソンズカフェで待ったりしようかって 計画だったのですが 
ネットには 不定休とあったのですが 行ってみると 臨時休業に(;´▽`A``
仕方ないので 駅で待ったり待つ事に 今日は ワンダフルネットで探した ペンションamiさんに 宿泊する事に~♪

各駅停車に乗ろうと駅で待っていたら リゾートのパノラマ電車が~ラッキー\(^^\)(/^^)/


中はこんな感じ~♪


一駅で降りるのがもったいないような~ (*⌒д⌒*)アハ




窓からの風景を眺めながら 城ヶ崎海岸前駅で 下車 駅からTELすると amiさんのご主人がお迎えに来てくれました~♪
「城ヶ崎のつり橋って 遠いですか?」っと 尋ねると 「寄っていきますか?」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 何てラッキー♡ ペンションに行く前に 車で寄ってくれました~♪

jyougasaki.jpg

あの サスペンスに出てきそうな 岸壁 下を見ると 恐ろしい(*´ェ`*)キャァ


COCOちゃんは 全然平気みたいでした~♪



城ヶ崎のつり橋を堪能した COCO&mako&asami でした~♪
城ヶ崎エピソード
帰り道 を もようしたCOCOちゃん をし終わって ティッシュでササッ!(ヘ^^)ヘ┌┐っと 取ろうとしたら 行き成り ちゃん達が群がり(;´▽`A``
5.6っぴきはざっと居たかと(;´▽`A`` まさか を食べにきた?っと最初思ってしまうほど 流石のCOCOちゃんも処じゃ無いぜ!見たいに 吠えまくりoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
アサミちゃんと 「つり橋より 恐怖だったね」と(笑) 

さてさて 宿での様子は 引き続き 次を~♪



↓ココをポチっと


 

スポンサーサイト

Comment

2日間ありがとうございました♡→ܫ←♡
いろいろあったけれど(←猫出現とか)楽しかったです♪
ご飯も美味しかったし大満足でした♡
なんといってもcocoちゃんがおりこうで可愛かったぁ(๑→‿ฺ←๑)
また行きたいですね~♪
2008.01.19 20:31 | URL | アサミ #- [edit]
アサミちゃんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
旅行お疲れ様でした~♪楽しかったね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
わんこ旅行は初体験で しかも COCOとは初対面(;´▽`A``
仲良しできるかな~って チョット心配だったけど
直ぐに慣れてアサミちゃんの膝にも平気で
乗っていたし(´▽`) ホッ
色々あった珍道中だったけど(笑) またそれも旅の思い出~♡
一泊二日だったのに凄く中身が凝縮してたよね(笑)
COCOも旅先で お利口さんにしていたせいか(;´▽`A``
家に帰ったら 我慢していた分?存分に吠えまくりで(*≧m≦*)
ギャップが凄いです(笑)

3月で隣のアサミちゃんが居なくなっちゃうと寂しくなるけど 懲りずにまた誘っちゃうからね(笑)その時は(=´ー`)ノ ヨロシク
2008.01.19 22:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/372-a429bd8d
