COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

伊豆高原わんこと旅する③

城ヶ崎のつり橋を 堪能したmako達は amiさんの運転の車で ペンションに到着
平日のシーズンオフとあって 勿論 貸切でございます(笑)

izunoumi.jpg

amiさんの 屋上デッキから見た 伊豆の海~♪

お部屋は 本館から離れた コテージにしました~♪
荷物を 片付けて ディナーに~♪ 今日はわんこメニューもあるので COCOちゃんも~♪
ささみと温野菜のディナーにしました~♪

sasamii.jpg

何時もの お座りお手おかわり etc 儀式をすませたあと(笑) もう 待てない!って
凄い勢いで~♪


paku2.jpg

mako達のメニューは~♪ 地魚の舟盛り~♪

funamori.jpg

前菜~♪オマール貝のオーブン焼き 鴨肉 ガーリックトースト ピクルス(画像撮り忘れ(笑)
パンプキンスープ~♪
panpukinsu-pu.jpg


鯛のムニエル~♪
tai.jpg

お魚が( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ♪

メインディッシュのビーフシチュー~♪

beef.jpg
お肉が柔らか~♪ ( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ

そして デザート~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
マンゴープリンに ショコラケーキ~♪&コーヒー~♪

mango.jpg

フルコースを満喫して お腹も一杯に~♪ 大満足ヽ(=´▽`=)ノ
食後 ご主人と 雑談を~♪ 看板犬のひなちゃん(ポメちゃん)も一緒に (画像撮り忘れ(笑)
ひなちゃんはもう8歳になる ♀のポメちゃんで体重は2Kgと 小ぶりで避妊はしてないとか
COCOとご対面~♪やっぱり お互いに 牽制しまくりoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
何でもお客さんの柴犬に2回くらい 噛まれてから 犬恐怖症になっちゃったとか
職業がら 可愛そうだったね~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
 
そろそろ お風呂にしようか~っと 今日は岩風呂貸切で(笑)
COCOちゃんは 脱衣所でサークル待機(笑) 勿論ずっと 泣いていましたU^ェ^U ワン!

iwaburo.jpg

天然温泉で 丁度いい 湯加減でした~♪
ただ 温泉に入る前に シャワーを出したのですが・・・ ご主人が暖かくなるまでに時間が
かかります~っと 言っていたのですが ほんとに 暖かくなるまで相当かかりました(;´▽`A``
先に温泉の湯で洗えば良かったねと(笑) 体も暖まり お部屋にもどって
ベッドに入ると 直ぐに眠気が(笑) アサミちゃんも 「若い頃は何時でも起きていれたのに~」
って まだまだ 全然若いじゃん(笑)
そして 鹿男あおによしを 見て 就寝(*≧m≦*) COCOちゃんも ぐっすり~

朝起きると アサミちゃん曰く 「何か叫んでました~(;´▽`A``」 やばい 寝言っか!
凄くはっきり言っていたので アサミちゃん 反応してしまったとか(*≧m≦*)

早朝 デッキの上で 記念撮影(笑) {{(>∇<)}} サッム


朝食メニュー~♪



朝から凄い ボリュームです ( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ は 手作りでくるみパンと
メイプルパンでした ヨーグルトのデザートもついて~♪
ホテルの朝食のよう~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 


会計をすませて チョット早めに 今日の目的地にと~♪
もう一匹の看板犬のマルチーズのチズちゃんに 逢えました~♡

マルチーズにしては 超小型2kg弱とか 凄く人懐っこくて 可愛かったです~♪
わんこも全然OKで COCOがへたれで ビビリまくっているのに チズちゃんはびくともしないので
羨ましかったです ご主人曰く マイペースだから~♪とか(笑)

伊豆高原駅まで 送迎していただき ありがとうございました~♪

さてさて 2日目の予定は 熱川のさくら坂工房で ガラス細工&キャンドル体験に~♪
続きをどうぞ~♪



↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/373-17c34a8f
