COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

テラビシアにかける橋~V(○⌒∇⌒○)

またまた 映画の試写会が 当ってしまいました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今日は テラビシアにかける橋を観てきました~♪

terabi.jpg
原作は キャサリン・パターソンで 実際に息子に起きた出来事を物語りにしたとか
遠い昔の 子供の頃の 純粋な気持ちを 蘇らせてくれるような 映画でした。
兄弟が多く(女の) 家もあまり裕福でない 少年と ある日 隣に引っ越してきた
都会っこの 少女 金髪で勝気で 笑顔がとっても可愛い女の子でした~♪
どこの世界でも 転校生って 一際可愛く 綺麗に感じますよね~♪
両親が 小説家で 家にTVがないと いじめられたり(;´▽`A``
でも 感性が凄く豊かで 森の中にテラビシア(空想の王国)を創り上げていく

tera1.jpg


とっても美しいお話なのかと 思っていたのですが 突然少女が 消えてしまいました・・・
それも 少年の淡い恋心ゆえに とった行動の 裏での出来事でした。
何て 神様は残酷なのって 思えるような出来事で 思わず 涙がこぼれてしまいました・・・
映画の中に出てきた U^ェ^U ワンコは PTという愛称で呼ばれていて とっても可愛いU^ェ^U ワンコでした
心の瞳で 誰かの事を思うとき 「To Be In Love」 MISIAが歌っているイメージソング
ですが 離れていても その時間 その人と過ごす愛しい時間 そんなバラードも
中々良かったです~♡

久しぶりに 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!映画見たなって 感動しました~♪
幼い時に 感じたもの 大人になっても 忘れちゃ駄目だなって 思い出させてくれたような
映画でした~♪
美少女役の(アナソフィア・ロブ) レスリーの 太い眉とか 昔見た オリビア・ハセーや ブルックシールズ(古(笑)
何か 懐かしく 思い出しました~♪ あの笑顔は 心の中に残って 印象的でした~♪
(^ー^* )フフ♪
映画の中に 引き込まれた様な 心地よさを感じた 作品でした~(*´▽`*)

また 応募してみよう~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは♪
早速UPされたんですね!
でも2度も試写会に当たるなんてめちゃラッキー☆

子供の頃の純粋な気持ちを思い出させてくれる映画って
本当に素敵ですよね~♪
日常生活のなかでついつい忘れがちだものね。
純粋なだけではダメだけど、
でも絶対になくしてはいけない大切なものですよね♪
素敵な映画に出逢えて良かったですね☆

オリビア・ハッセーやブルック・シールズ!
めちゃ懐かしいぃ~!
本当に愛かったですよね♪
2008.01.23 00:39 | URL | なな #- [edit]
↑ 最後のところ間違えました!
“愛かった”となってしまいましたが、
“可愛かった”です♪
2008.01.23 00:41 | URL | なな #- [edit]
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんと 懐かしいですよね~♪
子供の頃見た映画とか 何か 凄く衝撃的で
凄く憧れたり しましたよね~♪
映画を見終わって 家に帰り 余韻が残っているうちに 就寝(笑)
何か 気持ちだけでも 別世界に行ったような いい気持ちで 眠る事が出来ました~♪
ずっと 映画の中に居たい見たいな時って
ありますよね~♪(^ー^* )フフ♪
2008.01.23 20:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは♪
映画の試写会に2度も当選!おめでとうございます!
ウチは、某長寿番組が地元に来たときに当選しました。家族全員だして、父以外みんな当たったんです♪
テレビもいいんですが、生は迫力があって爆笑でした☆☆☆
2008.01.23 21:22 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
生番組に出演とは 凄いですね~♪
公開生放送は 時々 うちのGでも行われますが
最近の生は お茶祭りの時の ジュディオングさんですかね(笑)
あ つい最近視察にこられた 桂由美さんも
いらっしゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
2008.01.25 20:32 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/375-1bc4b224
