COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

こそ泥鼠か? 白狸か?(*≧m≦*)

近くのドラックストアが 今日は5%引きだったので 買い物に~♪
帰って見ると 職場の K松ちゃんから 貰った タイのお土産の
プリッツちゃんが (;´▽`A``

ra-pu.jpg
タイ版のPRETZで 味も タイ風ピリ辛サラダ味と 凄く辛かったのに

purittu.jpg


箱はかじらず アルミの袋を 綺麗に 破って 喰われていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

犯人は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

ゴチ


あんだって その 満足そうな顔が 証拠ですな (`ー´) クククッ

カライ


チッ(・д・) 一本でも 辛かったのに 全部喰いまくってからに( `ー´)ノ

キラ


全部平らげて 満足そうに 寝ているCOCOちゃん ヽ(^。^)ノアリャアリャ

アタチヲ

こんな美味いもん 食べた事無いぜっとばかりに 満足気な 顔 (*≧m≦*)

よろしこ


あんな 辛いの絶対食べないと思って 迂闊に下に置いていったら不幸が(*≧m≦*) Sちゃんとmakoは まだ
一本ずつしか 味見してなかったのに (ノω=;)。。。
U^ェ^U ワンコって 味覚が無いのかしらね (;´▽`A``



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

あらら~
あらら~
COCOちゃんきれいに食べちゃったのね(>_<)ウチは、今まで何をこそ泥したのかな。。。ちょっと振り返ってみました。
すあま・・・袋の中大量
カステラ・・・2個半
クリスマスケーキ・・・1舐め
つい最近は、甘栗を大量に食われ、パパに怒られて、猫ちゃんベッドに避難してました(笑)最近はパンケーキをかじって「しらな~い」とばかりに脚上げしてました。

でもそれって外国限定なんですよね?makoさんとSちゃんがお気の毒です。。。ネットで取り寄せられるといいのですが、、、
気を落とさずに☆
2008.01.25 21:47 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
makoさんへ
うわーーーcocoちゃんやっちゃたのね?ホント何をしでかすか分からないですよね?!家もよく失敗したーって思うことが山ほどあり、高いとこに置いてもオチビサンのアーチンが運動神経が抜群だから何処でもよじ登る為、最近はスーパーの袋に入れてつるしておくのが一番無難かと・・それにしたらいささか取れないみたいでまだ犠牲になった物は無いですよ。
でも、makoさんももう少し食べたかったでしょうにね!?なんか聞いただけでも美味しそうー。

追伸 来夢とアーチン改めらあになりましたのでまた宜しくお願いします。
2008.01.25 23:26 | URL | らあ #- [edit]
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ミルキーちゃんも 大泥棒だったのね(*≧m≦*)
タイ限定と聞いて 珍しいから 味わって食べようとしたのもつかの間(;´▽`A``
しっかり COCOちゃんのお腹に(ノω=;)。。。
限定物に 弱いmakoでございました(笑)
2008.01.26 21:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
らあさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんです やってもうたなんですよ(笑)
やっぱり 異国の匂いにそそられちゃったのかしらね(*≧m≦*)
さぞかし美味しかったことでしょう(ノω=;)。。。

そうそう 近くのJeのHCペットコーナーに
真っ黒さんの ポメの赤ちゃんが入っていました。
COCOの真っ黒版みたいで 睫毛も真っ黒で
超可愛かったです~♪
でも お値段が凄く高くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
余裕があったら もう一匹って思うけど
当分無理ね(*´;ェ;`*)
今度行ったら見てみてね~♪
(^ー^* )フフ♪
2008.01.26 21:16 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
あの Kちゃんのお土産美味しかったよねぇ。
でもCocoたんには刺激が強すぎかしらね?
ケッケッしながら食べるCocoたんが目に浮かびます...w

うちのワンコはベビィ用のお煎餅が大好きで
いつも歯をにちゃにちゃさせながら食べてますよ~☆

2008.01.27 20:02 | URL | かめこ #- [edit]
あらら、COCOちゃん お腹大丈夫でしたか?
辛いものは、刺激が強いので心配ですね。
メイは、袋を破って「砂糖」を食べてました(-_-;
甘いものは好きなんですねぇ。
白菜とか、葉っぱ物もモリモリかじってます!
2008.01.27 23:41 | URL | ワリ #- [edit]
相変わらず可愛いちゃん^^
白さもかわらず可愛いね^^
2008.01.28 00:56 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
かめちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
タイ限定だったのにね~(ノ_・、)シクシク
一匹で喰いよってからに( `ー´)
(^。^)バブゥ煎餅 懐かしい(笑)
確かに あれ食べると 全部歯にくっつくよね(*≧m≦*)
fの割引カード ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008.01.28 20:27 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ワリさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
COCOちゃん 全くお腹丈夫なU^ェ^U ワンコたんで 今まで 下痢とかしたこと全くないんですよ~♡→ܫ←♡
胃腸が丈夫なのかしらね 毎日 快便です(笑)
うちも 台所で まな板で野菜をトントン切って切ると
すかさず 下で 落下物を待ち構えております(*≧m≦*)
2008.01.28 20:29 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
北海道は 激{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~でしょうね
(((p(>◇<)q))) サムイー!!っと言いながらも
こちらは 全く 雪が降りません(*≧m≦*)
COCOちゃんに 一度 雪を見せてあげたいのにね~(^ー^* )フフ♪
2008.01.28 20:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんへ
黒ポメちゃん居たんですか?うわー見に行きたいなー。ジャンボEの事ですかねぇ?いやー見に行かなきゃだわー。次は黒ポメちゃんもいいなーって思ってて・・・でも実際はまだ飼えないんですけどね。。。
makoさんも多頭飼いすればいいのに・・。年齢が近いうちの方が仲良くなりやすいらしいですよ。家は歳が離れ過ぎてて大変だけど今は二人がいて良かったなぁーってつくづく思います。歳が離れてるけどお互いにいい刺激になってるみたいで甘えん坊だったラムが今ではすっかりお姉ちゃんしてますよ。
2008.01.28 21:35 | URL | らあ #- [edit]
らあさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
黒ポメちゃん 次の日に灯油を買いに行った時見たら
既に 売約済みに なっていました(;´▽`A``
ブラックタンは よく見るけど 真っ黒ちゃんは珍しいので
直ぐ買い手がついてしまうとか でも 13.8万とは チョット手が届きませんね(ノ_・、)シクシク
お留守番が 一匹なので 相棒をとも思うのですが
中々余裕がなくって✿ฺ →ܫ←✿ らあさんとこみたいに 二匹仲良しで 羨ましいけどね~♡
2008.01.29 21:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは
えーーーーもう売約済みになってたんですか?
早いなー。。。でもそれだけ可愛かったって事だったんですね!ただ、ブラックで13.8万は安い方ですよ。ブラックはもっと高いですもん。だけど全部ブラックって暗いところに行ったら踏んじゃいそうで怖いですねぇー(笑)

我が家の二人は仲良しではないですよ。全く・・・(哀しい) イタズラする時だけどうやら二人でタッグを組むらしくそのときだけ仲がよくなるみたいです。イタズラも二倍です。
2008.01.29 21:25 | URL | らあ #- [edit]
らあさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんだ うちは 100000とか 桁が
多すぎて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してたのに
その前にいた クリームのポメちゃんは
1/3以下くらいに値下がっていたのにね(*≧m≦*)
やっぱり 真っ黒さんは 貴重なのかしらね~♪
2008.01.30 20:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは
黒ポメちゃんは貴重らしいですよ。だから高すぎて私は中々手が出ないのです。まぁ、好みの顔もあるし。。ホームページで黒ポメちゃんを見たけど家族が決まってましたねー。可愛いお顔の子でしたね。実物を見たかったなー。明日行く予定だから見てみます。居ればいいけど。。。
クリームのポメちゃんってずっといた子かな?あの子どんどん大きくなって値段は下がるいっぽうですよね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/376-b8dd4b59
